皆さん、おはようございます花

三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうかニコ

 

さてさて、季節も秋に近づき、早くも来年の手帳などが書店に並び始めましたね!

私は昔から手帳が大好きで、人の手帳を見るのも好きですキラキラ

以前は一年の途中で何回か変えたりもしましたが、

ここ最近はずっとこの手帳を使っています。

 

 

このシステム手帳は合格した年にお祝いとして奮発して購入したものですラブラブ

システム手帳は真ん中のリングが邪魔で使いにくい、という声もちらほら聴きますが

慣れてくるととても使いやすい手帳です鉛筆

大事な情報を書き写すことなく、来年に持ち越せるのはかなりの魅力です。

子どもの写真、思い出のしおり、万が一の時のための千円札、切手、

付箋セット、病院の予約表・・・etcOK

 

ありとあらゆるものを挟めるこの包容力スター

忘れがちなパスワードもこの手帳で一括管理しています。

この手帳を紛失したら一巻の終わりですが・・・アセアセ

来年もこの手帳とともに一年を乗り切りたいと思っています音譜

ただですね~、一年ほど前に一本栞が切れてしまいましたガーン

修理依頼を出したのですが返信がなかったので

私も忘れてそのまま一年乗り切ってしまいましたうずまき

三連休最終日の今日は手帳のリフィルを見に行き、

修理依頼をもう一度メールしてみようと思いますニコ

 

 

密かに、背中のビス?の部分に名前の刻印入りです音譜

 

弊所のライン公式アカウントはこちらです風船
毎月一回程度、『晴れ晴れ通信』という名のお役立ち情報を配信しています。
どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

弊所では【小規模事業者持続化補助金】について、

『申請サポート』『経営計画書の添削サポート』を行っています。


こちらの補助金は、

【販路開拓や生産性向上に取り組む費用】について支援してもらえる、
というもので、
とても人気のある補助金です。

興味のある事業者さまは事務所ホームページからお問い合わせください。