新しい自分発見!似合うファッションが見つかる グループショッピング同行のおしらせ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

誕生日特別企画ビックリマーク
「新しい自分発見!似合うファッションが見つかる
グループショッピング同行」のお知らせです。

 

 

 



通常は私の個別診断を受けてくださった方のみに

年4回開催している大人気のイベント。

 

今回は、ブログやインスタをいつも読んでくださっている方に

誕生日特別企画として

 

私の診断を受けてないかた(他社でなにかしらイメコン診断済みの方)にも

ぜひ楽しんでいただきたいな~っと思って

初開催です。

 

 

 




(こんなお悩みありませんか?)

・診断を受けたけどいつもと同じ感じの服を選んでしまう

・似合うファッションはわかったけどまだ選ぶのに不安

・自分のサイズ感がわからない

・買い物に行って結局疲れて帰ってきてしまう

・ときめく服に出会ったことがない

・いつも買わない服がほしい

・色ものが買えない

・もっと垢抜けたい

などなど・・・

1つでも当てはまる方はおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ショッピング同行に参加すると・・・)

→試着したらめちゃときめきます

→しっくりくるってこういうことかってわかります

→普段きっと選ばないものを選びます

→一緒にいると楽しく元気になります

→自分のサイズ感がわかります(みなさんほぼ間違ってます】

→カラーやファッションのおさらいができます

→なるべく色のあるお洋服をお選びします


などなど・・・

やっぱり、実践にてお店でショッピングしたほうが
ずっと似合うファッションがわかります。

 

 

 

「一度体験したら忘れられない。
新しい自分の魅力に出会える、ショッピング」を
味わってみませんか〜?

 



通常25000円のショッピング同行ですが

なんと半額の12500円!!


かなりお得なので満席になる前にぜひ

お申し込みお待ちしてます。

 

イメコンでお仕事されてる方はご遠慮下さい🙏

ただし、私の講座修了生は🆗



●「グループショッピング同行●

【日時】

1、4月27日(土)10時30分〜12時🈵

2、4月27日(土)13時30分〜15時🈵

 

3、4月29日(祝)10時30分〜12時🈵

4、4月29日(祝)13時30分〜15時(残1)




各定員2名様(90分)
(1人になった場合は75分)

【場所】名古屋PARCO西館
https://nagoya.parco.jp/info/?gcd=access


【金額】12500円

【定員】各2名様


 参加したい方は

こちらからお申し込みください。
その際に

ご希望コース 「講座・イベント」をチェックして

「メッセージ」のところに

受講理由・タイプ(例、他社診断済・春、キュート、ストレート)等を

ご記入ください。