骨格ナチュラルでもダボッとが似合わない方もいます | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋・藤が丘駅前にて

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断

顔タイプメイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです

 

 

今日もトータルコースにお客様がお越しくださいました~。

 

お越しいただいたきっかけは・・・

以前に、他サロンで骨格診断とカラー診断を受けたことがありますが、
年齢を重ねるごとに応用ができなくて活かせなくなったため、顔診断を取り入れて迷わないようにしたかったからです。

 

■メッセージ
初めまして。50代の後半にさしかかった主婦です。
ブログを拝読して顔診断に興味がでてきたので申し込みさせていただきました。
ただ、骨格診断は、1度目にナチュラルでしたが、他サロンでは、ウェーブと診断されましたので
、どちらの方がいいのかもお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

ナチュラルと言われ

ダボッとざっくりなものを着るけど

なんかしっくりこない・・・・

 

だからナチュラルでは

ないんじゃないか???

 

ということで

骨格診断をべつのところで

受けて

 

を繰り返していらっしゃる方も

多いと思います。

 

 

 

今日のお客様は今回で骨格診断は3回目でしたが

診断結果は・・・ナチュラルでした。

 

とても細身で身長も高くない方

 

たしかに

ダボッとは似合わない

でも

ゆるっとは似合う!

 

腰の位置はやっぱり

少し下にしたほうが

しっくりきました。

 

 

骨格診断では

「似合うファッション」ではなく

「スタイルUP」する「バランス」がわかります

 

 

そして

顔タイプが「ソフトエレガント」なので

カジュアルは似合わず

女性らしく上品なものが

よくお似合いになられます。

 

 

今日着てこられたファッションも

お似合いになるものでしたが

 

少しバランスを整えたり

似合うアクセサリーを追加したりするだけで

 

とってもおしゃれにみえ

その変化にとても驚かれてました~。

 

メイクでも

「へぇ~」が連発笑

 

続きます・・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

         

↓↓↓

          

 

 

 

 

 →→ お申込みはこちら