「キュートタイプ」にぴったりなアクセサリーをGET | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです

 

ぅおおおおおおお・・・・・ガーンガーンガーンガーン

名古屋・・・

 

暑い・・・・ドンッドンッドンッ

 

先月末、北海道へいってました~。

 

いや~涼しかった~。

 

それでも、北海道の方々は

急に熱くなってつらいとおっしゃって

ましたが・・・

 

こんなの

名古屋に比べたら

暑いに入らないよ~笑

 

 

 

まず千歳空港から

すぐ近くにある

アウトレットへ・・・・

 

日曜日なのに?

すきすき・・・

 

バーゲン中ですよね~??

 

気楽にまわり

 

 

今の所、かばんもいらないしなぁ~って

思いつつ

な~んかふら~っとCOACH

 

 

さりげなくつけられるブレスレットないかな~って

思ってて・・・・

 

あら~めっちゃかわいいブレスレット~ラブラブラブラブ

 








なんと

50%オフの







さらに



そこから

40%オフ!!!!







ええええええ!!!!!





さりげないペンダントもほしかったので

ちょうどいい感じのものがあり

 

おそろいのピアスもあったので

一緒に買っちゃっいました笑笑



 
 
 

50%オフの

さらに

 

そこから

40%オフ!!!!

 

 

ほんとめっちゃお得に

お気に入りをゲットできました♡

 

 

期待してなかった分

喜びがいっぱいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

         

↓↓↓

          

 

 

 

 

 →→ お申込みはこちら