真面目でしっかり→ふんわり美人へ・・メイクのビフォーアフター | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

~自分の輝かせ方を知るよろこびを~ 

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイク・プロ養成コース
カラー・ド・フロリス代表 

イメージディレクター いとうしづです

 

 

今日は午前はアフターレッスンに豊橋から

午後はパーソナルカラーアナリスト養成講座でした~。

 

久々に以前受けてくださった

お客様に会えるのって

 

ほんとうれしいです~ラブ

 

診断後、

メイクをほめられたり

お洋服を選ぶのが楽になったり

自分に似合う色をいろいろと買えています~

 

と楽しんでおしゃれしている

お話を聞けるのは

ほんとうれしいんです~ラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日トータルコースに

おこしくださった

U様のメイクのビフォー&アフターです。

 

 

U様は

普段はパンツが多い

でも

本当はスカートがはきたい

 

でも何が似合うのかわからないし・・・・

 

 

 

メイクでなりたいイメージは

しっかりして真面目そうに

みられるので

 

ふんわり女性らしい感じにラブラブラブラブ

 

 

U様のメイクのビフォーアフターですWハート

(掲載許可をいただいた方のみ

掲載させていただいてます)

 

 

【BEFORE】

 

 

 

【BEFORE】

 

 

いかがですか~??

とってもお綺麗になられましたよね~??

 

 

まず・・・メガネが似合わないものです汗汗

 

U様も

「今、コンタクトがあわなくて

なくなく眼鏡なんです・・・汗汗

 

ですよね~。

絶対、コンタクトのほうが

いいですよ~!!

 

 

メイクですが

「今、髪を伸ばしてます」

 

ということだったので

大人可愛いメイクへ・・・

 

 

微妙にお顔のバランス

立体感がたりなかったので

 

遠心→求心にみえるように

アイラインやアイカラーをいれてます。

 

なので

BEFOREよりAFTERのほうが

顔の形が長くみえませんか~??

 

あとは髪型を

整えて・・・・・

 

 
ほんと、別人ってくらい
印象が全然違いますね~!!!
 
春よりのオータムがお似合いになるタイプ
サーモンピンクもとっても
お似合いになられます。
 
「女性らしいファッションが
お似合いになりますよ~」
 
「わぁ~好きな感じです。
でも、私がこんなかわいらしいものを
着るなんてなんかおこがましいって
思っちゃってました・・・」
 
「いえいえ~U様が着ないで
だれが着るんですか~!!ってくらい
お似合いになりますから
自信を持って着てくださいね~」
 
まだまだ本来の自分の魅力を
開花できてない女性が
たくさんいらっしゃいます。
 
私なんか・・・・・
 
 
それ、思い込みの可能性が
ありますから
 
 
ぜひ、3時間で
似合う色、ファッション、メイクを知って
人生変わっちゃうくらいの
体験してみませんか~?

お待ちしてまーす(^ ^)
 
 

ブログランキングに参加しています。

今日は何位??

ご協力お願い致しますWハート    

一日一回、写真をぽちっと
みなさんの応援クリックお願いしますSAYUにこ2

         

↓↓↓

          

 

 

 

 

 →→ お申込みはこちら