小学生から知的お姉さんへ☆変身ビフォー&アフター | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

三重県よりK様がトータルコースにお越しくださいました。
ありがとうございます。


K様のメイクでBEFORE&AFTERをご紹介致します。


お越しいただいたきっかけは
昨年は色々とありスッキリされたそうで
自分に似合うものが知りたいということと
ブログのビフォーアフターを見て、自分も変身できそうだ!
めっちゃ期待してます!!

遠方よりありがとうございます。
ご期待にお応えできるように
がんばりますよ~!!

パーソナルカラーはオータム

オータムの方は〇〇な感じの方が多いんですよ~と
パーソナルカラーの解説の時に
「オータムタイプに自分、あてはまる~」と
思われたそうで・・・
やっぱりでした。



なりたいイメージは・・・
小学生みたいに幼くみられるので
大人っぽくなりたいです
Wハート



K様のビフォーアフターですWハート
ありがとうございます。
(掲載許可をいただいた方のみ掲載させていただいてます)



【BEFORE】
{23F64E78-5056-433C-B616-FE2AC02B7503}



【AFTER】
{59CB1E35-8700-4AF0-B789-CB4C12AD8BD2}


いかがですか~??
BEFOREはお姉さんになってますねびっくりマーク

前髪がパッツンですとK様の場合より丸顔が強調され
幼いイメージになってしまいます。
少しおでこを見せることで
縦のラインがつくれるので卵型に近づけることが
できます。
その場合眉を見せることになりますが
前髪をあげたら・・・・
あらら・・・眉が・・・・・

という状態でしたので
綺麗に整えさせていただきました~。


比べてみましょう~。随分印象ちがいますね!!
{510A0095-DBD5-4DAB-98D7-4A0495F6D726}


オータムのブルーもお似合いです。
知的なお姉さんですねキラキラ
{9F3727EA-11C3-4F47-995D-CF62C1124805}




{19C3DAEF-D0C2-46B9-9A78-F6C082B2228C}



K様より

翌日、髪もばっさりショートにしまして
家族からも垢抜けて見えると好評でした♪
 眉毛も褒められました!

自分の好きな色、好きな系統の服が似合う診断結果で、
自分としてもすごく嬉しいです!


眉毛気に入っていただけ
よかったです。
ぜひ、維持してくださいね~。
好きな似合う色のファッションで
オシャレを楽しんでワクワクの毎日を
過ごしてくださいねWハート