ストレート・ウェーブ・ナチュラルと3つに別れないMIXさんでした。 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

スタイルコース(パーソナルカラー+骨格診断+顔分析メイク)に
岐阜県恵那市よりN様がお越しくださいました。
遠方よりありがとうございますWハート

パーソナルカラー診断の様子はこちら
→今回で終わりにしたい!最終結果がでたパーソナルカラー診断


骨格診断です。
はじめの2回はストレート
その後行ったところでは
見ただけでウェーブってわかるといわれたそうです。

なるほど~。
2つのタイプと言われるのもわかります。

結果は
N様はストレートとウェーブのMIXタイプでした~。



ストレートだけだと・・・
「張りのある素材が似合わない汗

そして
重心が少し下気味なので
「定番のジャケットの丈だとバランスが悪い汗

お顔の印象から
「Vネックやシャツが似合わない汗
「タイトスカートだとなんかさみしい印象汗

ウェーブでいくと
「胸元は少し厚みがあるし首がそんなに長いわけでは
ないので少しバランスが悪くなるので
胸元を少し開けたほうがスッキリする」


「切り替えを上にしすぎると
バランスが悪い。ストレートの方よりは
少し上ぎみの切り替えがいい感じ」



ということで
N様はストレートの方が似合うとされるものだけだと
なんかN様の雰囲気にあわず
ウェーブの方が似合うものだけでも
もうひとつしっくりこず・・・・



ですのでN様は
ストレートやウェーブにわかれることができません。


なぜMIXタイプかということを
ご説明させていただくごとに・・・

「そうなんですよ~びっくりマーク
「うわ~うれし~Wハート

「本当に来てよかった~Wハート
自分の方向性がみえました~」


N様がお好きなテイストが
お似合いになるものでした。
自信をもって楽しくコーデしてくださいねWハート



こんな感じがお似合いですキラキラ
少しキュートな部分を取り入れ
胸元はすっきり。
ウエストにポイントを。
{A0AF61C3-B680-42D4-AD98-ED7B5718C732}




切り替えは上すぎないように。
下はフレアもOK。
(この写真では丈が少し短いので膝丈がベスト)
{05772ED7-DD5A-492F-A163-66110134A680}




こんな感じもバッグもお似合いになりそうWハート
{1559BFEB-1A87-4D59-AFB3-EEF468E64EC8}




N様、ほんと~に
うきうきわくわくキラキラでお帰りになられました~。

お似合いになるお洋服をお伝えすることって
骨格診断の
ストレート・ウェーブ・ナチュラルと3つに分ける診断ではなく

より、お客様が素敵になられる
バランスや形や素材、テイスト
をお伝えしなければ
結果、しっくりこなかったりおしゃれに見えなかったり
何度も骨格診断を受けてまた迷う・・ということに
なります。


ですのでお一人お一人
お似合いになるものがほんと違います!!


骨格診断を受けても
な~んかしっくりこない方は
ぜひ診断にお越しくださいねWハート



ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→9月満席になりました〜v(^-^)v

10月予約可能なスケジュールはこちら
申し込みお待ちしてますWハート