夏休み特別企画!限定3名様 ランチ&ぷちグループファッション同行の お知らせです | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

いろんなところで
バーゲンが始まりましたね。

皆さん、新しいお洋服がほしい~と
うずうずされてらっしゃるんじゃないですか~?

そこで楽しい企画をやりたいと思います!

夏休み特別企画!限定3名様
ランチ&ぷちグループファッション同行の
お知らせです
びっくりマーク


{1607E3F7-FD0E-4AE5-8A26-9A088DFDE641}

■7月29日(金)
ランチ&ぷちグループファッション同行のお知らせです。

【ランチ&ぷちグループファッション同行】

少しみなさんとファッション同行をして(1時間くらい)
その後、美味しいランチをして
楽しく交流して楽しみたいと思います。
ランチもついてファッショ同行もできる
かなりお得な企画になってますので
今回をお見逃しなく~!!


●7月29日(金)

10時30分~14時位まで
場所・・セントラルパークを予定
ランチも栄付近(私がいってみたいお店)
受講料 7500円(ランチ代+ぷちファッション同行)
限定3名様です!!(残2名)


イベント企画にチェックしてお申し込みください。
→お申込みはこちらからWハート