久々の藤が丘朝活にぎやかでした~ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日は久々の藤が丘朝活でした~。

お越しいただいたみなさん
写真を撮ってくれたKさん入れて4名の方が
きてくださって
賑やかな楽しい時間になりました~。
ありがとうございました~WハートWハート

{93BEE289-B3CF-4AF6-B206-C63185D62A89}


お話の中で
「今幸せだったらこれと同じくらいいやそれより
もっと悪いことが起こるんじゃないか~って
思っちゃう」
って・・・・・

でも、それ昔の私も
そんなこと思ってた時あるから
わかる・・・・

そう思ってた方が
ちょっと安心的な・・・・


でもね・・・・

実際に起きてもない
悪いことを
幸せなときに考えるのって
すごく無駄な思いだなって。

そう思うから
悪いことを引き寄せてるんだよね。



そういうものって
突然起こるものだし

だから、悪いことは
起こってから考えよう!って。



あとは、美容のお話もしたよWハート
安い化粧水はほとんどが◯◯だから
トラブルがないんだよ~ってね。


盛りだくさんなお話いっぱいでした~びっくりマーク


6月の朝活は・・・
28日(火)10時~
開催しますキラキラ

何回参加してもOKですウインク
お待ちしてまーす(≧∇≦)
{8000046E-B578-46EB-9DC3-DB5C9B9F296B:01}


場所は地下鉄藤が丘駅前
藤が丘e f f eの中の
成城石井があるパン屋さん。
→石窯ごころ

時間は10時~11時半くらいまで。

参加費はご自分の飲食代のみ。
遅れての参加、出入りはご自由にWハート

{E7503D91-A1DD-445E-BDB9-6DA8B5BDC812:01}



何か前に進める、きっかけにつながる
幸せに生きるヒントを
受け取ってくださ~いWハート
お待ちしてま~すSAYUにこ2

{54332175-A674-4F5F-9027-1F7A007D412E:01}

ご参加くださる方は→こちら
メッセージいただけるとうれしいですWハートWハート



ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓





パーソナルカラー診断・骨格診断などで輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→5月6月→予約可能なスケジュールはこちら

申し込みお待ちしてますWハート