ランチ「賛否両論」行って・・・カフェは池下徒歩1分「カルチェラタン」へ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日は
のりこコーデ♪in尾張旭[骨格診断,パーソナルカラー,メイク]のりちゃんと
ランチに行ってきました~。

場所はなかなか予約の取れないという
「賛否両論」にいってきました~。
だめもとで予約してもらったら
なんと「2名様なら大丈夫」ということで
予約取れました~キラキラ

昼御膳にしました~。
すごくおいしかった~。
{6680CE89-7B9C-41C7-89E9-11AB62ACDF17:01}

メインはお魚にしました。
{23C5B59D-3E05-402C-A5F9-6AC1DA7C3153:01}

ちょっと量が足りないかしら・・・・ってことで
二件目へ・・・
前々から気になっていた
カルチェラタン

スタッフの方々が美人でステキな方々Wハート
いろいろ質問しても
丁寧に応えていただいて
すてき~。

カフェの中も画家の方の絵が
展示されてる。

こちらの絵はいろいろ変わるらしい。



チーズケーキのセットにしちゃったアップ
{9E8800C6-ADB7-4A5D-BBC3-64B6633FB16D:01}


のりちゃんの注文したモカ・ラテだっけ?
すごくきれ~キラキラ

「どうやってやるんだろうね~」
なんていってたら
スタッフの方が
説明してくださって・・・・・すばらし~キラキラ
{F4C98FE9-0C4B-418A-917B-CE058A40BA88:01}


いつもそうなんだけど
会うといろんな話題の話を
ず~っとしちゃって
かなり長居させてもらっちゃた・・・・・・
あ~楽しかった~ニコ

駅からも近いし
お店の雰囲気も
かなり気に入っちゃいました~Wハート

今度はランチもしたいな~。

九月より、ブログランキングに参加しました~!!
パーソナルスタイリストランキング1位に
なってた~Wハートうれし~Wハート
みなさんのお陰ですキラキラ

ブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




にほんブログ村