フルートもカラーも両方できてるしあわせ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日は午前はトータルコース
そして午後からは
フルート・ピアノ教室でレッスンの
一日でした~。

トータルコースも
まさか、まさかの大変身に
お客様もうびっくり・・・でも
いつもの自分とは違う輝いた姿が
鏡に映っている様子に
もう、脳内大爆発状態でした~。

そんな「人生が変わる一日」を
導くことができた午前


そして、子供たちが
一生懸命練習してきた成果を
レッスンで発揮してくれたり
夏休みの旅行の話やおみやげを
いただいたり・・・
ある生徒さんは
「先生ってかなしばりにあったことある??」
なんて話になったり・・・・


フルートもカラーも
両方ちゃんと仕事として成り立っていることに
私を求めてあしを運んでくださるみなさんに
ほんと感謝~WハートWハート


仕事も、遊びもそして自分を高めていく勉強も
バランスよく楽しめる人生がいいねニコ

{94FA697D-A12C-4EB5-A4A3-A84B71C82A31:01}



九月より、ブログランキングに参加しました~!!
パーソナルスタイリストランキング1位に
なってた~Wハートうれし~
Wハート
みなさんのお陰ですキラキラ

ブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




にほんブログ村