この投稿をInstagramで見る

*12月25日*  舞桜くん家でクリスマスパーティー🎄の続き  pic① あいサンタ❤️舞桜サンタ❤️ 2人共可愛いなぁ😍  pic③ 舞桜くん熱烈な歓迎してくれた後、ちょっと休憩🤣  pic④ あいたん😳 手作り🍰にガン見だよ(笑)  pic⑤ パパからのクリスマスプレゼント🎁のお洋服でお邪魔したよ😊  pic⑦ クリスマスプレゼント🎁もらいました😆 左 舞桜くん家から✨ 右 舞桜くんの応援団長さんから✨  本当にありがとうございました☺️💕  pic⑧〜⑩ *12月26日* 今年最後のトリミングでした😊❤️ 可愛いね🥰   舞桜くん家のクリスマスパーティー🎄✨ お料理も美味しくて、話も尽きなくて💕☺️ 時間があっ‼️とゆう間にたってしまいました。  今年も素敵なクリスマスを迎えられて幸せだな🥰  お仕事で忙しいのに、クリスマスパーティーにお招き頂いて本当にありがとうございました😊❤️  また素敵な思い出が増えました💝  舞桜くんと来年もクリスマスを迎えられますように❤️✨🎄✨      #キャバリア #cavalierkingcharlesspaniel #キャバリアキングチャールズスパニエル #保護犬を家族に #保護犬 #元保護犬 #里親になって幸せです #キャバリア大好き #親バカ部 #あいたん #舞桜くん #もみマリア #もみ舞桜くん #クリスマスパーティー #キャバリアレスキュー隊 #いぬのいる暮らし #family #千葉犬民キャバリア #今年最後 #トリミング

Shizue(@shizu_mariai)がシェアした投稿 -