ご訪問頂きありがとうございます猫しっぽビーグル犬あたま


以前からブログに書こうと思っていた

team松ぼっくり隊with舞桜くん家 in那須旅行


何だかんだで、もう7月も半ばに…チーンチーンチーン


歳のせいか、記憶も曖昧な感じになってしまって滝汗


ブログに書こうか迷ったけど、記録として書こうと思い、やっとアップしたよ笑い泣き


星5月19日星

キャバリアランドを後にした私達は、その日泊まる『 伏楽の館 』へ


お宿に向かう前には、恒例のコンビニへ


前回の生ビール足りない件を繰り返さない為にも、今回は大量購入ニヤリ



今回泊まったお宿の写真カメラを撮り忘れたので、ラズーリさんが撮った写真を拝借しました笑い泣き







みんなで、食べて、飲んで、喋って…照れ

本当に楽したかったなー爆笑


かなり割愛した旅行ブログになってしまったけど…笑い泣き




ムミカメラマンカメラ
 
モデル 舞桜くんガーベラ




朝のお散歩では、なぜか?? びっくり


あいたんと、もんたんが競争するので、ママ達は息切れチーンチーンチーン





※ 私の声が入ってしまってるのでご注意を滝汗



何度見ても可愛い娘さん達だなぁラブ(笑)



でも何で競争したんだろうか!?キョロキョロ

謎だー滝汗滝汗滝汗




猫しっぽビーグル犬あたま骨ナイフとフォーク生ビール猫しっぽビーグル犬あたま骨ナイフとフォーク生ビール



翌日は、もみこさんのご実家のお蕎麦屋さんにランチを食べに行く計画 ナイフとフォーク


その前に少し寄り道リムジン後ろリムジン前





高所恐怖症の私 びっくり


風もあるから、橋が揺れるアセアセ 揺れるアセアセチーン


私、ギャーギャーゲッソリ叫びながら、屁っ放り腰チーン


そんな私を見て、ラズーリさんご姉妹はゲラゲラ爆笑


行きはムミさんが私を介抱しながら、歩いてくれたよ笑い泣き


橋は二度と渡りたくないかな…滝汗チーン


恐怖の橋を後にして


『 寿庵 』さんへ


ダッタン蕎麦寿庵右矢印 




下矢印舞桜くんがもんたんへ求愛ラブラブ

可愛かったよーラブ








いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい飲んで楽しい一泊二日の旅行でした照れ



またみんなで行きたいなおねがいラブラブ



来年もまた、みんなで行けますようにハート



最後までお付き合い頂きありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ