ご訪問頂きありがとうございます猫しっぽビーグル犬あたま
 

( ただ今の私は、キャバリアランド&那須旅行ロス状態に陥ってます笑い泣き )


ハート猫しっぽビーグル犬あたまハート猫しっぽビーグル犬あたまハート猫しっぽビーグル犬あたまハート


2019年5月19日(日)

この日は待ちに待った!INU-CLOSETさん主催の『 キャバリアランド 』でしたルンルン


全国からキャバリア猫しっぽビーグル犬あたまが沢山集まるなんて〜酔っ払い

考えただけで、ヨダレが…

しかも!キャバリアランドの後は!!

team松ぼっくり隊with舞桜くん家との旅行もあるなんて夢のような日キラキラキラキラ

ワクワクルンルンドキドキラブラブが止まらなかった(笑)


キャバリアランドの前日は早く寝よう!と思ってたのに、あいたんの美容院ハサミや支度etc…で睡眠時間がまさかの約40分ぐらい チーン


ラズーリさんは連日の徹夜仕事で睡眠時間少なく、行きの車の中では寝よう!って話してたのに。。。

楽しすぎて会話が弾み、やっぱり一睡もしなかった(笑)

(寝ればいいのに…とは誰もが思うだろうな笑い泣き )

ちなみに、パパさんは長期出張で帰って来たのは、キャバリアランド前日の夜22時過ぎでしたえーん

運転ありがとうございました笑い泣き


那須に着いた頃、何やらあいたんの糸電話に、もんたんから連絡が

も「もんたんだもん」

あ「あい!

も「おくれるもん音符 まっててもんルンルン

あ「あい!!

あいたんから、もんたんファミリーが遅れる事を聞く。


「 何ー!?ムカムカ  遅れるームキームキームカムカムカムカ


な〜んて気持ちは全ーくなく、しかもシバクだなんてー(笑)ニヒヒ


何せ「 team松ぼっくり隊 」なもんで(笑)

色々なハプニングは旅には付き物ですニヤリ

 特にteam松ぼっくり隊はね(笑)

※細かい事は気にしなーいチュー


ハート猫しっぽビーグル犬あたまハート猫しっぽビーグル犬あたまハートビーグル犬あたまハート


もんたんファミリーと合流後、いざキャバリアランドへーリムジン後ろリムジン前

着いた途端、駐車場にはキャバちゃんだらけしっぽフリフリしっぽフリフリ

こんなにキャバリアだけがいるなんて見た事がなく、ちょっとビックリびっくり


車を降りて支度をしてるその時に!? 何やら変な音が…。

もんたんパパのズボンが破れた音(笑)笑い泣き

しかも、大きな穴(笑)

みんなで大爆笑〜ゲラゲラ

ビデオに撮っておきたかったニヒヒ


詳しくはムミさんのブログでねウインク右矢印


ハート猫しっぽビーグル犬あたまハート猫しっぽビーグル犬あたまハート猫しっぽビーグル犬あたまハート



キャバリアランドで一番初めに会ったのは、「スージーちゃん&ライト君」ラブ

何だか身近な人に会えて嬉しかったです照れ



左上➡︎スージーちゃん&ライト君

右上➡︎スージーちゃん&ライト君と舞桜くん

左下➡︎みに☆あくたん&もんたん




会場に行く前のパレード待ちに、Instagramで知り合った初めましてのお友達とカメラ


左上➡︎フランちゃん(ルビー)&コロンちゃん(ブレン)

このお洋服は、わんだこさんのお洋服であいたんもお揃いなんだよラブラブ

左下➡︎ピクちゃん

右下➡︎キャバリアレスキュー隊東海支部卒業生のゆずちゃん

まさか、キャバリアランドで会えるなんてラブ
可愛かったなおねがい





上・左下➡︎小太郎君(ブレン)&きなこちゃん(ダックス)

右下➡︎「izumingのブログ」のトム君ラブ


参加型のパレード(あんまりパレード感はなかったけど…)を終わると。。。


キャバリアランドの会場入り口チュー

ここに来るまでは、ハプニングあり(笑)沢山のキャバちゃん猫しっぽビーグル犬あたま&人だらけで少々酔いましたが笑い泣き

何とか辿り着いたねウインク


今日はこの辺でニコニコ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ


続きは…いつかな!?笑い泣き