ご訪問頂きありがとうございます猫しっぽビーグル犬あたま


長ーいGWの記事にお付き合い頂きありがとうございます笑い泣き



写真が多い為に、どうしても1日にまとめれなくてスミマセン🙇‍♀️

私が機械オンチだから、上手く写真とかまとめられないのが原因か!?)


星5月6日星

急遽決まった「 幕張ペット博 」へ

この日は最終日だから、キャバちゃんに会えないかなぁ…と思いながら参戦しっぽフリフリ

入り口を入る前から会えましたラブ


右の子は、こむぎちゃん
真ん中の子が、セリカちゃん

こむぎちゃんは、あいたんと同じ保護犬ちゃん

とても幸せそうで、私達もほっこりした気持ちになりました照れ

お次は、兄弟だと思った猫しっぽビーグル犬あたまちゃん

右の子が「 えまなちゃん 」
左の子が「 あんなちゃん 」

えまなちゃんも保護犬ちゃん


2人共、とても可愛い子照れ

しかも、キャバレス出身の「あくたん&もんたん」の事も知っていて(会ったことがあるみたいですよニコニコ )  えまなちゃんは舞桜くんと一緒の「 ドッグシェルター 」出身の子でした。

ご縁」って本当に不思議だなおねがい



えまなちゃん&あんなちゃん
ゆずちゃん&チョコちゃん


マリちゃんも一緒に記念撮影カメラ





初めましての「 テトラ君 」

マイペースで可愛かったラブ



途中でお会いした「 るいくんと 3ショットハート 」



プリンちゃんルンルン




今回の購入品ニコニコ

一番右のお洋服はタローへお土産ウインク




急遽決まった「 ペット博 」だったけど、すごく楽しかったですウインク


実は、このペット博のブースの一つに、愛犬や愛猫ちゃんetcの気持ちが聞けるコーナーがありました。


亡くなった子の気持ちも写真とかあれば、読み取れるとあって…

志村動物園のハ◯ジさんみたいな?


パパがマリアの気持ち聞きたい!って言い出し予約しましたキョロキョロ


私はそうゆうのは、正直信用してないのですが、でも色々聞いてるうちに不思議な事に涙が止まらなくなってました。

周りの人が見たらビックリしてたかも笑い泣き

信じる。信じない。はその人自身だと思いますが、今回受けて良かったかな

何だか少しだけ気持ちが「スーッ」としました。

私自身が、マリちゃんに対しての介護に今だに後悔が沢山あるので…ショボーン

(暗くなってごめんなさいあせる)

延長して、あいたんの事も聞きましたウシシ



星猫しっぽビーグル犬あたまハート猫しっぽビーグル犬あたまハート猫しっぽビーグル犬あたま星


長ーいGWのブログにお付き合い頂きありがとうございました照れ


2019年5月19日

キャバリアランド 猫しっぽビーグル犬あたま 


我が家も参加します!!

今からワクワクチュー ドキドキラブ

もし、見かけたら気軽に声かけて下さい🙇‍♀️🙇‍♂️


楽しみ過ぎる〜ラブラブ酔っ払いゲラゲラ


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ