ご訪問頂きありがとうございます猫しっぽビーグル犬あたま


年号が平成➡︎令和になり、初めてのブログです爆笑

これからもよろしくお願いしますおねがい


少し前の事になりましたがあせる

今年のGWは珍しく?パパさんも長期のお休み取れました爆笑


パパさんは渋滞が大大大!!の苦手なお方な為、遠出はせずに近場のお出掛けをしましたよウインク


星4月28日星

しろいぬカフェで、ジャン君ファミリーとランチナイフとフォーク

ジャン君ファミリーとは、先日の桜祭り以来の2度目ましてです(笑)ウインク

桜祭りのブログ右矢印





実はこの日はジャン君パパさんに、マリアとあいちゃんの名刺をお願いしていたので、ランチも兼ねての納入日(笑)😄

お家も近いのですニコニコ


ジャン君ファミリーとも再開出来たし、可愛い名刺も受け取れて本当に幸せな1日おねがいハート





私だって名刺無いのに、マリちゃんとあいたんすごーい笑い泣き



ナイフとフォーク骨の後は、しろいぬカフェ併設のドックランへ

少し走ってもらいたいのに、全然走らなーい笑い泣き





あいたん笑顔いっぱい爆笑



星4月29日星

稲毛マルシェに行きました

あまり規模が大きくなく、最初は「えっあせるびっくり」と思ったけど、何だかんだで楽しくて長居してた(笑)爆笑


マリちゃんも一緒ハート



あいたんのオヤツ缶は忘れずにチュー






プロレスも無料で見れましたウシシ



結構な迫力でビックリ‼️

あいたんも見てたよ爆笑






パパが通ってる、キックボクシングのジムの方がアマチュアの試合に出ていたので、応援にボクシング




結果は勝利〜拍手



あいたん!お顔〜笑い泣き

とっても楽しい一日でしたルンルン

マリちゃんもあいたんも、楽しかったかな?

夜は、あいたん行きつけのお店へ口笛




マリちゃん、あいたん、今日もお疲れ様でしたあしあと


GWのブログは次回も続く〜バイバイ


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ