路上☆*。そして本日もライブです♪ | 間瀬しずか☆blog

間瀬しずか☆blog

シンガーです♪
関東中心に活動してるので
よかったらいつでもライブ遊びに来てください♫




昨日は、
路上王わっきゃーなと
川越駅路上からの所沢駅路上!!!






めっっちゃ暑い中
本当にありがとうございました!!!






色んな差し入れ頂いたり
優しいお言葉を頂いたり

おかげで頑張れました好おんぷおんぷ






チラシもたくさんの人の手に
渡ったかなぁと思うと
嬉しいです






今回、まだ路上慣れしていない私が
路上王のわっきゃーなにお願いして
一緒に合同でやって頂きました(*´`)






わかなちゃんに感謝です!!!!





















所沢駅では
最後雨降ってきちゃって…

コラボが歌えなかった(TT)




ものすごく悔しかったです、、





リベンジしたいですね!!





あんまり歌えなくて
来てくれた方々には申し訳なかったです(TT)





路上以外にもライブは定期的にやってますので、
お越しいただけたら嬉しいです(^^)☆*。






今日もライブなのです!!!



●7/19(火)
場所:スタイル南青山
時間:open20:00/start20:30
料金:¥2,000(+1drink&1food)
★drink&foodは¥500~です!
間瀬しずか出演21:20~です!




落ち着いて音楽が聴ける
素敵な場所です♡






お待ちしております...♪*゚






昨日は
みなさまありがとうございました!!!❀(*´v`*)❀