ありがとうございました✿ | 間瀬しずか☆blog

間瀬しずか☆blog

シンガーです♪
関東中心に活動してるので
よかったらいつでもライブ遊びに来てください♫



おはよー!!



昨日はラジオからの
birthdaypartyでした(*^^*)



まずはFM茶笛♫



IMG_9979.JPG



10分ほどお話させて頂きましたー(*´`)



とっても賑わってるお祭りで
雰囲気味わえて楽しかったです!!



みんなが盛り上げてくれたのも
ちょー楽しかったニコニコ



ラジオ来てくれたみなさん
ありがとうございました(*^^*)✩




ラジオのあと所沢へ移動し、
初のbirthdayparty、やって頂きました♡




入った瞬間、みんなが
ハッピーバースディ歌ってくれて
可愛いケーキがありました(*´ω`*)ケーキキャンディー




FullSizeRender.jpg




IMG_9983.JPG




いちごいっぱいで豪華なケーキ!!




そして壁にはこんな素敵なものが…♡


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg



嬉しいなぁ。。(〃∇〃)




そのあとみんなで乾杯して
ケーキ食べたりお話したり
プレゼントも、たっくさん頂きました(≧▽≦)


IMG_9993.JPG


FullSizeRender.jpg


IMG_0007.JPG




ほんといっぱい♡!



ありがとうーー(≧▽≦)!!



途中、3曲歌わせてもらいました♫


IMG_0006.JPG


1「キュン」
2「ありがとう」
3「明日に向かって」



ピアノまで持ち込んでくれて
ありがとうでした(*´`)♫



そのあとみんなでカラオケ(*^^*)




みんなの歌ってる姿は
普段見ることないから新鮮で、
とーーっても楽しかった(*^^*)




あっという間に時間が過ぎました!



楽しい時間ってほんと早いんだね~




なんだか今まで恥ずかしくて
birthdayライブとかやってこなかったけど、
今回初めてファンの方々がこんな企画を立ててくださって
心からほんっっとに楽しかったです(*^^*)♡



これまでたくさん準備してきてくれてありがとう。




みんなの想いがとっても伝わってきました。
ありがとう。




最後、長々とお話しちゃいましたが、
私の想いもみんなに伝わってるといいな、と思います!!




今後とも、応援宜しくお願いします!!



(*^^*)♡



一番最後のサプライズのお花にもびっくりでした♡!

IMG_0004.JPG



風船の中にお花✿
26って入っててめっちゃ可愛い♡♡





みんなからたくさんの愛を頂きました。
私は歌でみんなに愛を返していきたいです。




楽しい夜を、
忘れられないお誕生日の夜を、
本当にありがとうございました(*^^*)!!




IMG_0005.JPG