Up主ことシズと真夏の振り返り | シズのブログ

シズのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、シズです。


え?ブログやってたのかって?ええ、やってたんですよ!
気付かなかった?



さて、現在8月の初めから9日まで会社の方針で夏休み真っ只中なので
折角なんで書こうかなっという気分である!とは言っても書くことといえば動画のことぐらいしかないのですがねwww


動画か・・・私がこの「会話付きLOV」動画を始めてもう1年半以上経過しています。
色々なことがありましたが少しは知名度が上がったのでは?と自画自賛しています。(*^▽^*)



振り返ってみれば色々と苦労しました…aviulのセッティングも時間掛かりましたし、いざ作ってみると
アレ?会話に脈絡がなくね?とか思ったりして苦労して作っておきながらいざ投稿してみれば
再生数もコメント数も悲しみを背負っていたりする・・・



でも、頑張った!頑張ってあれこれクオリティを上げつつ動画を積み重ねました。
結果、今年からTwitterを始めてみれば一挙に20人近くの人間から一斉にフォローされて
別の意味で地獄を見たりしてましたwww


正直、試行錯誤の毎日でした。でも、楽しかった!反省と改善を繰り返し、求める技術を取得する日々はとても充実していました。(*^▽^*)


ですので、この夏休みを使ってその苦労の系譜と会話付き動画作りに対する考え方と言った
部分を記事にしていこうかなと思います。


それでは、今日はここまで。次回をお楽しみに


・・・

・・・・・

・・・・・・・



(頑張ろう・・・)