新メニュー☆ | 佐倉市西志津 美容室back stage

佐倉市西志津 美容室back stage

back stage's blog
佐倉市西志津の美容室
スタッフがお届けする美容情報や日常などを載せています。
ホームページ www.kfj-east.com

こんにちは( ¨̮ )︎︎❤︎︎

久しぶりの投稿になります!🙏
今日は夏の新メニューをご紹介します!

夏にピッタリ爽快感抜群の
ミントスパ!

いつものメニューに+500円で
マッサージと爽快感が同時に味わえます!
夏にピッタリのワンコインメニューになります☺️

スキャルプマッサージは時間もお金もかかるからちょっとな〜·····。

って方必見です!
時間もいつものシャンプーに+5分ほどで頭皮マッサージも受けれます💆‍♀️
さらにミントベルのメンソール入りシャンプーで洗い上がりはスッキリ爽快感!
極めつけは仕上げのマッサージでのアイススパソーダ!
冷たい泡を頭皮に押さえつけてパチパチはじけさせて更に爽快感アップ!

男性はもちろん、女性にもオススメしたいメニューです!


営業終わりにしっかり全員で練習もしました!

これから暑くなるのでハマること間違いなし!
是非お試し下さい🤩

右松