コンテスト! | 佐倉市西志津 美容室back stage

佐倉市西志津 美容室back stage

back stage's blog
佐倉市西志津の美容室
スタッフがお届けする美容情報や日常などを載せています。
ホームページ www.kfj-east.com

   こんばんは。
今日は暑くなると思いきや、少し涼しい1日でしたね!

昨日はコンテストでした。

アシスタントからスタイリストまで年数に関係無く皆んなそれぞれのデザインで勝負するコンテストです!

志津店もみんなで営業後に、毎日マネキンとにらめっこしながら本番に向けて仕込みました。


私も毎年、出場していますが本番前はかなり緊張します。
{797AA18D-096A-4F8A-A5C4-798C4ACBB4CF}

本番がスタートすると緊張は吹っ飛び、一心不乱にスタイルを作ります。
40分間の競技時間ですが一瞬!

終わると、やりきった思いで気持ちはすっきり。
後は結果待ち!


みんなの作った作品を見ると、しかしうまい、特に今年はレベルが高く感じました!

{D99E7467-FE91-492E-AD6C-5C77676C7B74}




結果発表、一次審査は通りましたが結果は残念。

入賞作品はデザイン、色の出し方、質感どれをとっても素晴らしかったです^_^


やっぱり悔しいけれど、ここまでにかけた時間や取り組みで得たものも多く、コンテストに関わらず日々進化して行きたいなと改めて感じました^_^

                                  野島大