ご訪問ありがとうございます。

26歳 / 身長150cm
SHIZUです♪

GU、UNIQLO、楽天で購入した
プチプラアイテム中心の
プチプラおちびコーデを紹介してます♪


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...* 



半月ほどブログを放置してしまいました。。

その間にもブログを覗きに来ていただいたり、
いいねをしていただいたり、
本当にありがとうございますm(_ _)m




Instagramはわりと更新頻度高めなので、
よろしければそちらもよろしくお願いします♪




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...* 



先日のコーデです♪

たくさん歩く日だったので、
動きやすい格好で♪

new in したリュックも大活躍♪
後ほどご紹介します!

{D9FB5136-FD28-4D79-AAA5-09FE48A38D60}

ワンピース、デニム

スニーカー
...adidas

リュック














GUのワンピースは現在取り扱いがないため、
カットオフストレートジーンズだけ
商品画像載せておきます♪

こちらのSサイズを着用♪
{6FE9CB92-D825-4BE8-B2EB-CB841534D145}

150cmの私でもぴったりの丈感♪

ストレッチが効くし、
ハイウエストなので脚長効果あり♪

夏に大活躍してくれた
買って良かったアイテムの1つですハート














new in した黒のリュックは
楽天で見つけました♪

↓    ↓    ↓    ↓



{06175AEA-6603-4549-A878-A68709AE952E}





ポケットがとにかく多いのが特徴♪
なんと10ポケットもあるのです!
{F6A03ADA-464B-4262-905E-14CF7C09770E}


特に買う決め手となったのが、
独立した背面ポケット があるということ!!

{276AC16C-A12A-4D33-873D-14AD9273EDDF}


中と繋がっている背面ポケットは
よくあると思うのですが、
そんなの必要なーーーーーい!
と思うのです、私は。



いちいちリュックをおろして
財布を取り出したり、
どこだ?どこだ?と探すのが嫌なので、
独立した背面ポケットがあれば
そこにお財布を入れて
リュックをおろさずパッと取り出せるのに
と思っていて、
ずっと探してようやく見つけましたハート

{F429FE77-F8C6-441D-97B9-A75853C8270D}

本当にこれが助かるーーーーーーハート
お買い物の時にいちいちリュックをおろして
財布をがさごそ探す手間が省けましたハート

かなりポケットが深めなので
長財布も入っちゃいます♪





私はデイリー使いをしていますが、
口コミを見るとマザーズリュックとして
使っている方が多く見られます♪


A4サイズのものもすっぽり収まるし
収納ポケットがたくさんだし
マザーズリュックとしてもオススメですハート


















本日は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

また更新します*+°

SHIZU











Instagram  → shizu_150 ハート

{3E594554-0B51-457F-954A-B01FE4EA85F9}