ご訪問ありがとうございます。

26歳 / 身長150cm
SHIZUです♪

GU、UNIQLO、楽天で購入した
プチプラアイテム中心の
プチプラおちびコーデを紹介してます♪


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...* 



今日は今年買った水着のご紹介ハート

選んだのは鮮やかなブルーの水着ハート
{972454B1-87A8-44EC-AF7C-F156B2B15084}





こちらで購入しました↓










ブラック、ホワイト、ピンク、ブラウン、ブルー
5色展開からなっていますハート
{237EA7CE-F4FF-4AB5-85FB-BFEBA1B6B1BF}

大人っぽいブラウンとも悩んだのですが、
洋服でも水着でもなかなかブルーを
着ることがないので、今回選びました♪






胸が小さい私にはバンドゥタイプの
水着がぴったり!!!

{23DAC78E-E448-4A2F-AB6A-856725FD7174}

オフショルになっているので
二の腕カバーにもなりますハート
(腕を上げにくいという難点あり。笑)








ハイウエストになってるので
ぽっこりお腹もしっかりカバー!
{9B8057EB-B423-4E91-A91B-54A4AE8A6724}

パンツのあみあみになってるデザインも
可愛くってお気に入りハートハート







今年はあと何回着られるかな、、、♪
{68C62F19-361D-43D2-B8B2-69D1225C4285}






良かったらチェックしてみて下さい♪


















本日は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

また更新します*+°

SHIZU










Instagramもやっているので
気軽にフォローして下さい♪



{751B97C3-FEA0-4C08-808B-7398659F2544}