ご訪問ありがとうございます。

26歳 / 身長150cm / プチプラ大好き

SHIZUです♪


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...* 

昨日のコーデです♪

昨日もほぼGUで、
white × black ですっきりまとめました♪

{7AA3AEFF-E808-4311-B7DE-6287EDAA5DFE}

{BB6E6DFA-570B-42BD-9CAC-80B3BBD40DF3}

トップス / スカート / バッグ
...GU

パンプス








着用アイテム

▼トップス / Mサイズ
{9EE3436A-5F14-4CDF-B120-3CECF7B023E5}

きれいめコーデに必須のとろみシャツは
1枚持っているととても便利ですよね!

また、こちらのアイテムはきれいめにも
カジュアルにも合わせやすい万能シャツハート

袖のロングカフスがお気に入りです♪








▼スカート / Sサイズ
{0D136BF1-DBF7-4D9D-875E-AB7F2F5A2DDA}

昨日載せた記事のコーデは
こちらのスカートのネイビーを穿いてました。
(昨日の記事のコーデは →こちら♪)


150cmの私が穿くと、前は膝下10cmくらい
後はくるぶしの少し上くらいになります。

ホワイトは裏地がついているので
透ける心配はありません♪


今までのコーデ↓
{C31C39F2-D6A5-4CB2-870B-368AD6E39FE7}
きれいめコーデにすることが多かったですが、
今度はTシャツとスニーカーと合わせて
カジュアルに着てみようと思いますハート








▼パンプス / ブラック/ サイズ37

ブロガーさんも愛用されている
アミアミのパンプスは歩きやすくてオススメ♪


↓スエードのライトグレーも持っています!




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...* 



本日は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

また更新します*+°

SHIZU


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

Instagramもやっているので
気軽にフォローして下さい♪



{869193E2-DA25-4681-A332-864987D5D512}