こんばんは!



150cmコーデ★プチプラコーデ

にご訪問ありがとうございますラブラブ



・25歳
・身長150cm
・プチプラ大好き


SHIZUです!







一気に気温が寒くなったので
寒さNGな私は冬用のコートを
もう引っ張り出して着ちゃいました。。


冬本番はまだまだなのに
大丈夫かしら、、、(笑)






というわけで昨日の
150cmコーデ★プチプラコーデです↓

{A2BE81D3-A02C-4185-914F-381F1AF6B4A3}


Vネックセーター * GU (去年の物)

とろみガウチョ * INGNI (去年の物)

パンプス * GU

時計 * DanielWellington






white × camel の組み合わせって
品のある感じで個人的に好きです爆笑ラブラブ







そしてこの上に
NATURAL BEAUTY BASICの
チェスターコートを羽織りました!

{304A9661-E508-4D1C-AC45-BB0DD8619958}


この画像のネイビーを着用!

着用画像がなくてすみませんアセアセ
(画像の色も違くてすみませんんんんんんん)




去年アウトレットで
12,000円でGETしたチェスターコートキラキラ
ネイビーもグレーも両方持ってます♪



そこまで重たくないし
ラインも綺麗なので
お気に入りちゃんです!







寒いので体調崩さぬよう
皆様もお気をつけください!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

また更新します*+°



SHIZU