こんにちは!


とっても眠く、顔がむくんでおります笑




昨日私の職場のテスト合格発表があり、

4年越しに初めて合格しました!






実感がなかったのですが、

昨日の夜相方(旦那)がサプライズで、

ラフィネのプレミアムバリュアブルカードを


枕の下に隠してありました!





1番欲しかったものだし、


何より初めて相方は


慣れないの場所へ行って、購入したと思うと


愛おしすぎます😘


いわゆる胸キュンです笑


バリュアブルカードと


テスト合格が嬉しすぎて昨日興奮して

眠れず顔がむくんでるという詳細です笑






その試験に一度でもいいから合格したいと

思っていた中、


かと言って過去一勉強してなかったのですが汗


合格できて嬉しかったです。




勉強してなかった理由は、


ゼルダ、ポケモン、ドラクエモンスターズ3です笑







今年で私もアラサー、相方もアラフォー。



個人的にその試験に合格するのは

子供産んでからテストは難しいので、

今子供がいない状況じゃないと合格は

本当に厳しいテストなのです。



もしテストが合格せず子供が生まれて


職場に産休・育休取得して復帰する、


そして毎年のあのテストの合格を目指すのは


酷すぎる。


だから今子供が欲しくない理由が


テスト合格するのが難しくなる。と

思ったのは理由の一つです。



その理由も無くなったので、

そろそろ本当に子供のことを考えないとな〜



夫婦の年齢的にも


今年テスト合格したのも


一つの区切りができて、


なんかの縁なのかな〜と思いつつ


ミスドを頬張るのでした笑