だいぶご無沙汰しております⭐︎

こんにちは!


あれから結婚記念日も無事お祝いできて、


去年が結婚生活ワースト3に

入るぐらいのやらかしをしでかしたので、

無事平和にお祝いできただけで

とても嬉しかったです🥂✨





そして全く相方(旦那さん)と今後について


お話ししたかったのですが、


なかなかできず、


なんか緊張するし、本音で話せる自信もなく、


彼の本心を聞いたら

私もどう思っちゃうのか、、、


覚悟がないんだろうな〜



子供のことを考えると私も


第一子を産むならこの歳がベストだと思うし、



相方の年齢考えたら



魔の2歳児を一緒に乗り越えるなら


今の年齢がギリギリ?かと💦



近々話し合いしないとな〜と思いつつ


ミスドを頬張る私でした。