こんばんは☆
ご無沙汰です!
Shizooでございます!

最近は、
私たち夫婦
ポケカにハマりました!

私はいつも見てる1番好きな女性youtuberがここ半年?ぐらいでハマったらしく、
もともと見ている他のyoutuberもポケカにハマっていて、以前から興味がありましたら!

相方(旦那さん)ももともと興味があって

そんな時にたまに行く薬局で
ポケカ(黒炎の支配者)がおひとり様
10パックまで買えると販売していて
思わず購入。

そのことを仲のいい社員さんに言ったら
ミライドン・コライドン
スタートデッキexをもらって
2人でもらったならやってみよう!

と なった結果


夜中の2時(ハマりました)

今脳みその中
ポケカ
K-pop
となっています笑

無事趣味が見つかり嬉しい反面
この年でポケモンにハマるとは
思ってなかったです笑