こんばんは☆
毎度のお久しぶりです!

結婚して早3年。
やっと海外挙式&新婚旅行してきました!!

初めて2人で海外に行って、
他の人なら喧嘩とかしていても
おかしくないけどもやっぱり相方(旦那)だから
平和にトラブルなく帰ってきました!

やっぱりこの人と結婚して良かったな〜って
たぶん今までの中で1番そう思えた1週間でした!

新婚旅行は、ほぼツアーを申し込んで遊びまくってたのでへとへとでしたが、充実した新婚旅行でした!
本当1週間相方を独り占めして
大満足でしたが、今度はお盆休みで
どこかの週、1週間お休みもらえるんですが
その1週間が待ち遠しいです😢

日本に帰ってきて本日までが休暇でした、、、
明日から現実的な仕事がスタートです笑
2週間お休みもらったので頑張ります、、、
ほどほどに笑