こんにちは☆
Shizooです!

最近仕事先が激務で更新ができず、
今日平日久々の休暇を
ぼーーーーーーーーと過ごしておりました😂

確かに去年の今頃本当に忙しくって
でもこんなに大変だったか🤔
って最近思っております。

そして2週間前に突如相方(旦那)に言われた
『2泊3日の地方へ出張行ってくる』
と言われて、相方がいないと
寂しすぎて眠れないです、、、

実家に帰りたかったのですが、
変なシフトすぎて帰れず
今週は相方がいない2日間の夜を過ごさないといけないと思うとこれは修行ですね😭

そして明日相方は地方に出張、、、。
わたしは気軽に誘えるお友達もいないんで
寂しい夜をカラオケでも行って誤魔化そうと
考えております😂

コロナ禍以前も出張があったので、
その時は私も社会人で
今よりも激務な仕事のおかげで?、
床で寝てしまって相方いなくっても記憶が
うる覚えな感じで誤魔化してました😂
あとはその当時は、
そこそこ実家も近かったので
相方の出張あれば実家に帰ると言った感じで
今までは大丈夫だったんですが😂

これから出張があると思うと、、、。
3週間前に言ってくれれば
シフトの調節できるのに😭
でも今後とも出張という名の修行があるんだろうな〜。。。

とりあえず
これからドラクエウォーク2章始まったんで
ぼちぼち歩いてきます笑