おはようございます🌞
Shizooです!

週2でブログ更新するつもりでしたが、
最近仕事が忙しすぎました。。。
最近週4で入ってるんです。。。
人がいなくって、、、

毎日仕事終わりは
休憩室で明日のジョーのラストシーンのように
疲れ切って
記憶のない帰宅をして、、、
家帰ってからご飯作って、お皿洗ったり、
お風呂入ったり、、、
帰宅した後がもう疲れてしまって
ブログ更新が
どんどん遅くなってしまいました。涙

いつもより昨日は2時間前に寝たのに、
体力は回復したけど、なんだろうMP回復できてない気がしてます笑

今は通勤中の電車の中で更新してますが、
本来は相方(旦那)さんの帰りを待ちながら〜
仕事休みで1人で過ごしてる時に〜
という感じで更新したかったのに、、、

今は?もともと相方に
不満とか小さいのはあるけど
ここで主張するほどでもないんです。

今はただただ仕事に
不満というかあれなんですが、
昨日言われた上司の一言になんか
怒ってはないけど、
なんかぷつーんとしてしまったんです。

フルタイムの人に比べると
若干時短働いてますが、
『今週ごめんね、たくさんはいってもらって!
来週の勤務少し短くしたからね!』
と言われ、シフト確認したけど、
然程だよ!然程!!
しかもまた週4だよ!!

まだまだ言いたいですが、
まもなく最寄りなのでここで失礼します。