こんばんは!

今日はなんでブログをなぜ始めたか、

惚気たいとか前回言いましたが、

確かに80%ぐらいそうなんですが、

残りの20%ぐらいは、

万が一相方(旦那)にばれた時、

私がこんなにも好きなんだよ!って言うのを

知って欲しい

、、、ニュアンスがなんか違う


私の遺書だと思ってくれればいいかな〜

かと言って今見られると非常に

恥ずかしい🫣


私は結婚して週に3、4パートしていて

独身時代に比べると時間があるんです。


だから趣味でも〜習い事でも〜って

考えていたんですが、コロナ禍になってしまい、なあなあに、、、。

今は落ち着いたから何か始めたい!と

いろいろ考えた結果

ブログに辿り着いて、、、


そんなところです笑


明日明後日私はパートはお休みなので

ちゃんとした記事を投稿しようと思います☆