こんにちは⭐️

今日から私の日常について

ブログを書きますが、

何を書けば良いか迷います🤔


結果!!

相方(旦那)の好きなところを発表します!

1、優しいところ

2、可愛いところ

3、安心するところ etc...


ざっくりまとめるとこの3つです🙆‍♀️


1、優しいところ

何より優しいんです!

私のやりたいことにたいてい合わせてくれたり、

私のやりたいことを見守ってくれたり、

私の愚痴をいつも聞いてくれたり、

本当感謝です!!

今私はダイエット中で、

相方は正直ほっそり体型で、

相方の方が体重軽いし、

体脂肪率も低いです😨

相方は、

ダイエットする必要なんてないんですが、

いつも私のダイエットメニューに合わせてくれるし、料理得意ではないんですが、いつも文句言わず美味しそうに食べてくれます🙆‍♀️


2、可愛いところ

 一般的に可愛い顔ではありません🙅‍♀️

でもなんだか可愛いんです🙆‍♀️

寝顔が、たまに5歳児ぐらいに見えるところもまた愛おしいですが、いびきがうるさいです笑

でもそのいびきを聞かないと

私は眠れないんです!

時々私だけ実家に帰ったり、

友達とお泊まりしたりすると

あのいびきがないと落ち着かないって感じで笑


3、安心するところ

何しても許してくれるし

何やっても許してくれるし

いつもベイマックスのように包んでくれるところが本当に好きです🙆‍♀️

私は本当にわがままで振り回すのですが、

全部相方だからわがまま言っても受け入れてくれる!甘えられる!って思います!

友達や家族と旅行行っても

多少なり気をつかうのですが、

相方は全く気を遣いません😂笑


本当に大好きで今相方は、歯医者に通院中で

外出中なのですが、早く帰ってきて欲しいな〜って思いながらコーヒー飲みながら待ってます☕️