こんにちは(⌒∇⌒)ノ












夢のようだったオニュさんペンミの感想もボチボチ書いてるんですけど、


如何せん、今日から三日間参戦のために、


仕事頑張ってこなしてたんで、なかなか書き進まず、


遂にSW6(SWVIと書くべきかな?)のアンコールコンサート初日当日となりました(;^_^A





ホテルには受け付け時間より少し前に到着し、


1番で受け付け済ませてチケットもゲットしたものの、


ホテルの3時チェックインは原則通りで、


早めに入れてもらえない(*`エ´)ってことで、

(グロパ、他のホテルの時は融通利かせてくれたのに)


コンシェルジュに荷物預けてお昼食べにきてます。



オニュさんにならって、ミントティーとサンドイッチ~( ^ω^ )



ミノは楽しみすぎて昨晩あんまり眠れなかったようだし、


オニュさんもテンション高め(*´艸`*)


昨日のテムちゃんのbubble liveでもワクワク感一杯でしたよね。

(仕事でリアタイならず、後で見た)


明日の公演後、みんなでライブ放送やってくれるとな(*^O^*)(時間も教えて~)


キーくんはメンバーのテンションの高さを意識してか、


マイペースを維持してるんじゃないかな。


わかんないけど(*^-^)



でも結局ドレスコードの指定がなかったので、ま、着たいもん着るかと、


オニュさんペンミにも着ていったOnew is backの白いTシャツと黒のワンピにしました。



後ろがこんななの(^w^)  前は小さなチング王~


ちょうど1年前の15周年のペンミ以来、

オニュさん含めたメンバーみんなでいる姿を見るのは久しぶりで、
(映画『My SHINee WORLD』があったからありがたかったけど)

前回のソウルでのPerfect Illuminationも、

東京ドーム公演も、楽しめたけどでもオニュさん不在の寂しさはあったので、

今日からの三日間、とっても楽しみです!


そうそ、出掛ける前に無事届いたこちら。






雑誌のインタビューもよかったぁ(* ´ ▽ ` *)

時間的に訳せるかわかりませんが、

まずは「チャン代表、ホントにありがとう」と言っておこう。

ポクシリポーチは連れてきました(´^ω^)



日本から来られる皆さん、

無事公演時間に間に合うように会場に到着されますように...
(ソウル駅での無差別殺人予告があったとか((゚□゚;)))


そして明日明後日のストリーミングを楽しみにしておられる皆さん、

途中止まらずスムーズにご覧になれて会場と一緒に楽しめますように~



今日の公演始まる前に何とかオニュさんペンミの感想も書き上げたいと思います。




一部画像はお借りしました。