こんばんは(*´-`*)ノ












キーくん出演の2024LOVESOMEの感想も書けないまま、


5月ももう半ば過ぎ((((;゜Д゜)))


はい、オニュさんペンミと、来週のアンコン参戦のため、


根詰めて仕事頑張ってます。


こちらは昨日は陰暦でお祝いする花祭り(釈迦生誕日)でお休みだったんですが、


午後から雨の降る中休日出勤して仕事してきました(^_^;)


なんかやらないといけないことや新しいお知らせが後から後から出てきて、


しんどい部分(仕事ね)と嬉しい部分(シャ活)が共存してます。



まずは最新!


今日自宅に届いてたfromm年間利用券アーリーバード特典のフォトカード!


カッコ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

裏返して繋げると「チングたち~ これからオニュとプライベートに遊んでみよう!」ですって(*≧∀≦)


それからオニュさん(のインタビュー)がmarie claire Koreaに載るってことで、




先出しの写真にびっくりドキドキしながらΣ(*゚Д゚*)

どこで注文するかあれこれ検討して注文したし、

(表紙がル・セラフィムなんでどのバージョンにするかもちょっぴり悩み(^w^))


テムちゃんの公式ファンクラブ『TAEMate』チャックン1期の受け付けも始まって、



色合いが爽やか(*´-`)

何とか登録したし、


frommに入るとオンテムが並んでてほっこり(*⌒∇⌒*)




そうそ、テムちゃんがオニュヒョンと練習したよって写真も上げてくれて心で叫んだし、




LGのエアコンとシャイニがコラボ!?!ってことで、

100台限定リミテッドエディション販売のライブ放送もしっかり見守っちゃったし、





これ↑↓が付いてくるって!



この下のケースの部分がいろいろカスタマイズできると。




うちのエアコンもLGさんのフィッセンなんですけども、



まだ元気なんで買い換えられないのが残念。


メンバーのおうちにももう入ってるらしいので、

(それでオニュさんエアコンに感動してたのね)


買えた方はお揃いでっせ~(いいなぁ)


LGさん、日本でもリミテッドエディション売ったらかなりいけますよ~( ^ω^ )


ぜひご検討ください!



ツイに(あ、もうXか)「テムペンヌナがクイズ番組で優勝したよ!」っていうのを見て、


探して思わず通しで見ちゃったし、

ペン歴今年で17年目の大先輩シャヲル、地方公務員だそうです(*^-^)


そうこうしてるうちにまたオニュさんの新しいお知らせが!



あ、これと↑これ↓バックの配置が違う!!


これはpH-1さんというラッパーの方がホストのツベチャンネルで、

約1時間も音楽についての話をじっくり語る番組だそうで、


って期待してたら夕方6時にはアップされてた(*^O^*)


https://youtu.be/mHPXZSw-fxk?si=aqa3HB_0jIxaAcVa



残業前の夕食食べながら見たけど、良かったぁ(o≧▽≦)/


じっくり音楽について語るところがジョンのプルンバムっぽいところもあるし、


何度でも聴いて反芻したいトークで、


訳したいけど時間が...(-_-;)


英語の字幕はついてるので英語がイケる方はそれでm(_ _)m


服見たらこの日だったみたい!











これ以外にプクプクおててが愛らしい写真も。






公式頑張ってくれてて嬉しい( ^ω^ )


そして忘れちゃいけないステキオニュさんも。










。:+((*´艸`))+:。


前後しますが、今日公式から出たこちらは、




フォトイズムで新しく出たオニュさんフレイムで写真撮れるようになったお知らせと、

それを記念してのイベントのお知らせ。


そしてだいぶ前に出たけど、

ブログ書けてなかったんで貼りそびれてたこちら。

ウォーターボム、BBAは厳しいよなぁと思ったけど、

激しく葛藤中です。だって地元にくるんだもん...

開催場所早く発表にならないかなぁ~と。


明日からのオニュさんペンミに来られる方、

気をつけていらして下さい。

ソウルには行けないけど、

横浜か大阪には行く!という方も、

行きたいけどまだ取れてない!という方も、

オニュさんが待ちに待っていた初ペンミのレポ、

心待ちにして下さいね。
(私じゃない方々が素早く上げて下さるでしょう(;^_^A)


frommでのやり取りがとってもオニュさんらしくて、

旧正月以降どんだけ我慢してたんだろうかと思ちゃいました。
(それもオニュさんがメッセージ送ったらシャヲルがお金を払わなきゃならないと思ってたらしく(先払いなんだよオニュさん)送るの遠慮してたっていう(^o^;))

お昼や夕食のお薦めメニュー、

そんなにいつもいつも食べられないけど、

食べられた時の写真を最後に載せて締めくくりたいと思います。


カルククス(칼국수)


フォー(쌀국수)

들기름막국수が近所になくて、代わりに막국수の冷麺みたいのを。


麺ばっかですね(;^_^A


書きかけのキーくん記事のまとめ、もう誰も待ってないかもだけど、

頑張ってまとめたいと思ってます。


何とか今日中に書けた~


お休みなさい(*⌒∇⌒*)




一部画像はお借りしました。