こんばんは(*´-`*)ノ











つ・い・に!!


オニュさんからお知らせが来ましたね!!\(^o^)/







。:+((*´艸`))+:。

つい昨日(4/2)、

「元気に帰ってきてくれることを信じて待っていましょう」

って書いたばっかりだったんですが、

こんなに早く、嬉しい瞬間が来るなんて!!


オンスタのお知らせ見て仕事中に叫びそうになっちゃいましたよ。


お顔もいい感じにふっくらしてるし、

何よりも本人がお知らせをしてくれて、

ビジュアルもきめてきてて、

きっとここ最近は元気で、

新しい事務所の代表と新しいスタートの準備をわくわくしながらしてたんだろうと思うと、

心の奥が温かくなってくるし、

淋しくて不安で辛かった日々が、無駄じゃなかったって思えるし、

なんかもう最高に幸せな気分でした。


ストーリーに、
「大きいのくるよ..?」って上げてくれたけど、

何だろう~?ワクワクが止まらない~!!!o(*゚∀゚*)o



動くオニュさんも!!!

移籍先はグリフィンエンターテイメントという新生の会社で、


代表はジコくんのマネージャー出身のチャン・ムンソンさんという方。


今年の2月には『전참시(全知的おせっかい視点)』でジコくんと一緒に出てたし。


オニュさんがSMの練習生になる前に通ってたSMアカデミーでの同期だったヒョンで、


ずっと連絡取り合う仲だったようです。


チャンさんのお父さんの病院の移転祝いも贈ってたし。

[追記] 訳も付けときますね。
俺の愛する弟 ジンギ
ここでも義理に厚いのを見せてくれるんだな。
両親を喜ばせてくれてありがとう。
[ゆーママ意訳]

<芸能ニュース記事より>
장문성 그리핀 엔터테인먼트 대표는 "온유의 새로운 시작을 함께하게 돼 기쁘다. 그리핀 엔터테인먼트가 아티스트의 안식처가 될 수 있도록 다방면에서 적극 지원을 아끼지 않겠다"라고 4월 3일 밝혔다.


「オニュの新しいスタートを共にできて嬉しい。グリフィンエンターテイメントがアーティストの安息場所になれるよう多方面から積極的に支援を惜しまないつもりだ」と言ってくれたそうで、


昔からの知り合いで気心がしれてて、


ジコくん(とジコくんがプロデュースしたBOYSNEXTDOOR)のサポートもしてた敏腕マネージャーさんだったようですから、


精神面といろんなノウハウという面では充分頼りになる方なのではと思います。


資金面はまだよくはわかりませんが、大丈夫でありますように。


チャンさん以外にもいいスタッフさんに恵まれますように。


健康が維持できますように。


やりたい音楽が心置きなくできますように。


歌うバラエティーとかにも出れるといいなぁ。

(求む『パラドンパダ』第2弾!)


これからもずーっと応援するからね(*^O^*)


チャンさん、うちのオニュさんをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m





画像はお借りしました。