こんにちは(*´-`*)ノ












直接入国された方もビヨンドライブ等でご覧になった方もいかがでしたか?



私はもう最高でした(*≧∀≦)



ライブもパフォーマンスも演出もバンド演奏も衣装もトークも表情も何もかももう良かった~( 。゚Д゚。)



可愛かったと思ったら、



踊るロッカーだし(カッコいい(*≧∇≦)ノ)、



妖艶さが垣間見える美しさだし、



何度息を呑んだかわかりません。



でもアンコールはまた可愛い&カッコいいで。



1年ちょいぶりのキーランド、


またグレードアップした姿を見せて、そして魅せてくれました。


うまく語れませんが、もう感激でした。:+((*´艸`))+:。


一応公式からの写真中心に貼ってみました。



で、いろいろあった初日の土曜日。


ホテルに3時ごろにチェックインして、


すぐ会場に行こうと思ってたんだけど、


部屋のトイレの電気が付かない...


部屋のメインのライトも...


フロントに連絡したら、


「今からエンジニアを送ります」


「えっ? すぐ来られますか?」


「はい」


「じゃ、お願いします」


でも結局部品を換えないといけなくて、


とても真面目で人の良さそうなエンジニアのお兄ちゃんに、


「部屋替えてもらうのとかできませんかね? 今から出かけないといけないんですけど...」


って言ったんだけど、


「部品取ってきてすぐ終わらせますから!」


と爽やかに言われたもんで、


「はい、わかりました...」


で、1時間はかからなかったけど、


30分以上かかったかな..?


やっと終わって会場へはバスで向かいました。

(バスの中で一個前のブログの記事アップした(^^;))


ホントは早めに着いてグッズも見て、簡単に食事もしてと思ってたところが、


完全に予定が狂っちゃいました(;^_^A


バス降りて、


オニュさんが軍のミュージカルやってた時の会場を横目に懐かしく見ながらテクテク歩き、


会場に着いて、




ロッテタワーと夕日と会場を一緒に入れてみた。

だいぶ肌寒くなってきたけど、何か食べなくちゃ!

と寒空の下、ホットドッグ買って食べて、

本当は会場に入ったらブログ短くてもアップしようと思ってたんですけど、

この写真撮ったらいきなりスマホのバッテリーが落ちまして(*_*;
(10%ちょい残ってたはずが...)

その後は怒涛の日程でアップするタイミングを逃してしまいました。

初日はこんな天井席でも凄く楽しめたし、

正面じゃなくてもそれなりによく見える演出をしてくれててありがたかった。

ただ席の足を置くとこが前の座席より狭くて、

最初ビビったけど、ちゃんと立てました(^∇^)




この日はすぐホテルに市内バスで移動し満足感いっぱいで早く休みまして。


二日目はお友だちにも会えて、

チケット受け取ってから頑張ってお手紙書いて、

お昼もガッツリ食べてから、

会場に。

写真も撮って、

前日撮れなかったこちらも撮って、

ついでに隣の体操競技場で公演してる10cmさんののぼりも撮ってみる。


パラドンパダではオニュさんがお世話になりましたし、

ジョンもこの方の奥様(オクサンダルビッのユンジュさん)にはお世話になったんで、

情が行くオッパです。

二日目はテムちゃんとミノも来て、

他にもたくさんのお友だちが来てました~

二日目のほぼ終わりのキーくんの話にジーンと来て、

ちょっぴりうるって来ました。

が、ちょっと書く暇がないかも。

<追記>
これは夢じゃなかったんだよ~ わかるでしょ?
これは夢じゃないよ!
明日起きて残念がることじゃ全然ないんだよ。
僕らみんなここにいたんだ。

と言ってくれて、なんてシャヲルの気持ちをわかってくれてるんだろうと感動しつつ、

でも名残惜しさは確実にあって、

それでちょっぴり涙が出たんだと思います。

<追記ここまで>


実は今日これからダンナの中学の同級生のグループで、

夫婦同伴旅行でベトナムのダナンに行くことになってまして、

もうすぐ仁川空港に着くんで(;^_^A


書けたら追記書きますね。

ただ四六時中ダンナと一緒になるんで、どうなることやら。


キーランドが終わって、何か15周年のいろいろが締めくくった感じがするよね、

とおっしゃってた方がいて、

そうかも、と思いました。


キーくん、ありがとう!!!

大好きだよ~!!!( =^ω^)



画像はお借りしました。