こんばんは(*^-^)/












昨日アップした記事の続きも書きかけだし、



テムちゃんのMetaMorphのリストリーミング見るんでまだノルトは見れてないけど、



先にお祝いします!!

(もっと早く書きたかったけど外出から帰ってきてすぐ夕食の支度してすぐテムコン見始めたんでこんな時間に...(^o^;))



ビルボードが選んだ"2023年K-POP最高のアルバム25"で、


オニュさんの『Circle』が堂々の1位!!!\(^o^)/



インスタも上げてくれました(*⌒∇⌒*)


オニュさんがインスタアップしてすぐキャプった方のをお借りして。

dlstmxkakwldrl 最高!
ありがとうございます!
暖かく1年の締めくくりをしてください!


この記事の途中で切れちゃってるけどそのままアップするオニュさんがとってもらしい(^w^)


本当にひとつひとつ丁寧にオニュさんが作り上げたアルバムだから、


認めてもらえてすごくうれしい(o;д;)o



シャイニのA&Rチームのミランさんも、


私が言ったでしょ?!



これは、「私が名盤だって言ったでしょ?! 」ってことで、



自分の判断が正しかったこととオニュさんのアルバムを同時に自慢してるんだろうなと。



ミランぬな、ありがとう~



なんてうれしい1年の締めくくり!!



これでオニュさんも自信を持って、元気になって、



来年はたくさん会える機会が増えるといいなぁ。



待ってるからね~










画像はお借りしました。