メリークリスマス!(*´-`*)ノ













またご無沙汰してしまいました。



皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?



こちらは朝から雪でホワイトクリスマスとなりました。



今は止んでちょっと日が射してきましたが。



こちらはクリスマス、休日なのでありがたいです。



特別らしいこともせずゆっくりした休日を過ごさせていただいてます。



少し前にXでクリスマスらしいジョンを見つけたので。











かわいい(*´艸`*)


でも、ジョンの命日には何も書けなくて...


忙しかったのもあるけど、あの日と同じ月曜日だったからか、


あの日のことがすごくリアルに思い出されて、


ちょっぴり苦しくなって、心でジョンにお話はしたけど、ブログは書けず仕舞いでした。


私のようだった方もいらっしゃるかと。


ミンキーのインスタに涙しました。


ミンスタ



今日もお蔭で暖かい冬だ.....
.
.
.
.
.
今年はより一層ヒョンが恋しい.....
いつもたくさん会いたいし、たくさん思い出して、たくさん話してるよ!.
たった今ヒョンに会って来た(お墓参りしてきた)ところなんだけど、久しぶりに(ヒョンの)お母さんに会ったんだ!!!... 俺がよく慰めて差し上げたけど、心配すんなよ!. たくさんの人たちが本当に(ヒョンに)とっても会いたがってる.. ただそうだってことさ ヒョンもたまには俺のこともちょっとは考えてくれよな また会おう.



キースタ






ヒョン、久しぶり。
今日は骨が凍みるくらい寒いんだけど、おかしなことに今日はヒョンに会いにひとりで行ってきたかったんだ。
テミニは昨日公演もすごく立派にやりとげたし、俺たちみんなそれぞれちゃんと過ごしてるよ! 歳を取ったからか時々こんなふうに思うんだ。俺たち幼い時も今の俺たちみたいにお互いをもっと大事にして尊重してたら、過ぎてしまった時間が今ほどは悔やまれなかったんじゃないか、もちろんこんな思いさえもヒョンが俺たちに残した大きなソンムルたちのひとつなんだけどさ! 
ヒョンの歳を越してしまった俺たちはもう少し心が強固になってお互いの感情に素直な子たちになったよ。ありがと。
毎年新しい年が訪れてくる頃になると、ヒョンのことがとってもたくさん思い出される。そこでも元気に過ごしてくれよ。
いつも愛してるし会いたい。
キボミが。
ps. それでなくても使える写真がないのに変顔写真ぐらいで怒らないように。

[ゆーママ意訳]


ふたりの性格と気持ちがよく表れててジーンとさせられながらもクスッと笑わせてくれる文章で、


ありがとうと言いたい。


李兄弟はきっとそれぞれの思い出とともにジョンを思って過ごしたのでは、と思いました。


特にテムちゃんはコンサートの最後に歌った『Identity』で、


「Base to Ace」って歌いながらジョンに思いを馳せたであろうと。


ジョン、大好きだよ... 보고 싶다...













☆☆☆☆☆


はぁ、でも本当に怒涛の1週間でした。



テムちゃんのソロコンも、日程的には行かない方が仕事が少しは余裕を持ってやれたかも、



というタイミングではありましたが、



結果的には1日でも会場で見れて良かったと思っています。



元気も貰えて、怒涛の1週間を耐え抜くことができましたし。



2日目はビヨンドライブで観て、表情やパフォーマンスはしっかり見れて、



トークもはっきり聞こえてすごくいいんだけど、



やっぱり会場全体の演出は見れないし叫べないのが残念で、長短あるよなぁと思いました。



特にステージ両サイドのスクリーン(モニターというべき?)にはテムちゃんのアップだけでなく、



様々な演出効果が加えられてて、唸りました。



もちろんステージ上の演出も素晴らしかったし。



ファンさん、やるなぁ~( ̄ー ̄)b



テムちゃんのパフォーマンスをより際立たせてくれる演出だったと思います。



って、演出の話ばっかりしちゃいましたが、テムちゃんのパフォーマンスも歌も本当に痺れました。



トークでも今回のソロコンを3回目って言ってたけど、



ビヨンドライブでやったN.G.D.A.はシャヲルを目の前にしてできなかったから、



カウントしなかったんだろうな。



今回のソロコンの前にN.G.D.A.映画館で上映してくれたのを観てきましたが、



これをシャヲルを前にしてやって驚かせて感動させたかったんだろうなっていうのがあって、



今回の演出にも含まれてるのを観て(っていうかグレードアップされてましたが)、やっぱり~って思いました。



私は撮らない派なので公式やスタッフさん(ってキム・ウクさんだったか振り付けのケスパーさんだったかうろ覚え)の方の、



インスタストーリーに上がった動画をキャプってみました(下手くそですけどf(^ー^;)




























その他の素敵写真は後でまとめられたらまとめるってことで。


昨日一昨日と連続でオンキーが夢に出てきてくれて( 〃▽〃)


最近はやっぱ疲れてると見る率高い感じで、


お蔭でぶっ倒れず元気を貰えてる感じです。


先週の金曜日までに終わらせないといけない仕事が超たいへんでしたが何とか連休前に終わって、


出だしにも書きましたがやっとひといきついています。


昨日のノルトはちょっと早めのクリスマス特集で、







ホームアローンのキャビンのコスプレでした~
シンクロ率すごい!! 可愛い(ノ≧▽≦)ノ


で、クリスマスはチング特集ってことで、


チャンソプくん(とテヨンぬなのチングってことでヘイズちゃん)がゲストで、


面白かったです~


チャンソプくんと言えば、先々週のナホンサンにも出てまして、
(これはだいぶ後から見た)


地元にお引っ越しして初の日常を見せてくれましたが、


ワンちゃんとお散歩に行った先の山、確認したら私が入院してた病院の裏山じゃん!!!


ってことでちょっとびっくりした地元民でした。


今日はSBS歌謡大典。


始まる前に書き終えたかったけど、もう始まっちゃった(;^_^A


シャイニの出番はまだだけど、


キーくん、MC頑張ってます。







リアタイできる方は楽しくご覧ください~




一部画像はお借りしました。