こんにちは(^ー^)ノ













いろいろすっ飛ばして、



ショー音楽中心でテムちゃん、見事『Guilty』1位を獲得しました\(^-^)/



おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



昨日は惜しくも2位だったから、今日こそは!と待機してて、


1位候補になったのを確認してからアプリと文字(メッセージ)投票の両方やって、


結果を待ってました。


放送終了直後Weverseのライブもやってくれて、本当にうれしそうだった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


私らも嬉しい(o≧▽≦)ノ


こちらはテムスタより。



先週今週の歌番組、まとめる自信はないけど、



お祝いはできて良かった(^w^)





直前の記事書いてから1週間ほどなのに、



あったことや情報量が多過ぎて、ずいぶん日にちが経ってしまったように感じます。



今朝から数日間最低気温遂に零下突入...(^。^;)



も少し秋を満喫したかったんだけどなぁ...



先日のテムソロコンのチケッティングはMelon Ticketで、




トライはしたものの惨敗...



初めてのアプリで馴れないのもあったけど、



またも直前まで仕事しててイテミン三唱を忘れたのも敗北の原因だったかと。



で、またもグローバルさんのお世話になることになりました。



初日のみの参戦です。



『Guilty』のアルバムはひとつ前のブログ書いた翌日に届きました(*^-^)



同じ日にCine21とキーくんのお誕生日グッズが一緒に来たので、



オンマ、何をこんなに注文したんだろうと息子に思われたかも(^o^;)



テムちゃん『Guilty』の活動頑張っててできる範囲で応援してますが、



まとめて書けるか自信がない...(さっきも書いたけど)



でも『My SHINee WORLD』は観に行きまして、



その感想はなんとしても時間捻出して書きたいと思います。



ミノ出演の映画『ニューノーマル』も公開されましたが、



怖いの苦手なので、まだ観に行く決意ができず(^_^;)



でも何とか観に行くね。



そして残念なお知らせは『プルンバム(青い夜)』が番組として幕を閉じることになったそうで。

 




ジョンのあと音楽評論家の方がDJされて、



その後はジョンと仲良しだったオクダルぬなたちがDJされてたんですけど、



秋の番組改編で決まったそうで、来週の土曜日(18日)が最終日のようです。



最近はラジオもあまり聴いてなかったけど、



来週は久しぶりに聴こうかな。



しかし一昨日のオニュさんの久しぶりのbubbleにはびっくりでしたね。



まさか日本で買って持って帰って来た?



いやそれはないでしょ、と調べてみたら...



こっちでも普通に売ってましたf(^ー^;


日本のアニメで見て、「一度こたつに入ってみたい」っていうこちらの方も結構いて、


買えちゃう人は買うんでしょうね。


オンドルがあるから私なぞ別に無くても全然平気ですけども。


オニュさん、こたつと共に過ごす今年の冬がより暖かいといいな...


上半身は温かそうだけど下が寒そうな写真...(^o^;
(この子↑も昨日届きました(*^-^))


そしてキーくんは暖かいタイへと。







到着してホテルのお部屋の様子をキースタで上げてくれました。





公演ファイティン!!


今晩のノルトも楽しみです。


海兵隊に行ってたピオくんが除隊後初出演です~







今日のスタイルも素敵(*≧∀≦)


テムちゃん1位おめでとうの記事が、


結局メンバーの近況記事になっちゃいましたが(^o^;)


メインはお祝いってことで(*⌒∇⌒*)






画像はお借りしました。