こんばんは(^ー^)ノ











今晩のナホンサンではまたキーくん編が放送されるそうで、





リアタイできないのが辛い( ;∀;)


この後半がキーくん編の予告です。


キーくん編前回(2023.11.03)は山登り(with 後輩くん)で、


これも面白かったし超可愛かったけど、

こん時のはちゃんとキャプれず...

頑張ってキャプったその前のキーくん編(9月放送..(^o^;))の後半を今さらですがお届けします。


https://ameblo.jp/shizmm/entry-12819600666.html 


こちら↑の続きです。



7時間以上は休めたかな?


でもまだお疲れ。


ボーッと。


また横になる。

でもアッパが起きたのすぐに気づいて唸るコムデ。

お前ら...(アッパ)横になってたらダメなの?

ドアを開けてやるとすぐに上がってきておもちゃ投げて攻撃を開始するギャルソン。


あぁ...ダメ、踏まないで...


踏むなら腰踏んでみな...


でもま、思ったようには踏んでくれないよね~

で、またもおもちゃ投げて攻撃を再開するギャルソン...

前にコムガを預かってくれたヒョンムさんを引き合いに出して、

ヒョンムおじさん来た!

って言ったら反応する子たち。

それを見たヒョンムさん感激して、また預けろよ...♡と。

やっと起き出してきたキーくん、見覚えのあるアレを出してきました。

首や腕にひとつずつ貼っていきます。






背中にも貼りたいけどうまく行かなくて。
これってひとり暮らしの辛さよね。


そして考えた末、ソファに並べて、


位置をもう一回確認して、

そのままゆっくり横になる...!



結果やいかに!!?

大成功~\(^o^)/




大満足なキーくんです。

ここで終わりにすれば良かったのに、

追加でもう一回貼ったら何か凄いことに(*_*)



二度目も成功して嬉しそう~

ソファに横になってテレビを見る休日。


何やらつまむものを持ってきて横になったままムキムキ。

でそのまま食べる。

休日を満喫してますが、

それを見たナホンサンのレギュラーの皆さんは意外そう。

いつも忙しそうにしてましたもんね。

今日ばかりはソファと一体に。


この後、またカムバ準備とカムバ後の活動で怒涛の忙しさを迎えるキーくん、

「恋しいな、この日が」ですって。

チャンネル回して...

ナホンサンの再放送を見始めるキーくん。

また見ても面白い!





ホント美味しそうに食べるよね~と。

でもやっぱり気になるのはキーくんが食べてるの。

チョコバーかなと外装がブルーのチョコバーを買ってみたけど、ちょっと違う感じ。

で、も一度よく見直したら、何か白っぽい部分が!

探したらありました!!
チョコバーじゃなくてプロテインバーでした~

ジャンウさんが美味しそうに食べてるのを見て、

プロテインバーだけじゃ満足できなくなったキーくん、
ボクも幸せになる~

と言いながらキッチンへ。
残ってたチキンに加熱用オリーブをたっぷりかけて温め、

トッポギも器に入れ換えて、

スンデとお手製ひとくちおにぎりと、

チーズをのせてチン!

エアフライヤーで温めたチキンは揚げたてみたいなビジュアル!




残り物だけどちゃんと盛りつけして!

またテレビ見ながら美味しそうに食べる!


あれ? なんでこんな表情?って思ったら...

超有名な(だいぶ前の)マクチャンドラマ!!

で、見ながら、

「自分の息子が浮気したのは棚にあげてさ!」
って、我らおばちゃんのように登場人物にツッコむ。




お食事後、「アッパ着替えたらお出掛けしよう」

最近犬の幼稚園に通わせてるんですけど、

でもボクと過ごす時間はまた別じゃないですか。

一緒にいる(過ごせる)時は必ず一緒に散歩しに行くんです。

で、出発~

途中ひもが絡まったりしたけどほどいてまた前進。

坂道を登って行きます。


散歩道にある小さな公園。

ここでキーくん、あれ何か俺すごい熱いんだけど急に?!


さっき貼ったこれだ!
コクンさん曰く、あんだけ貼ったらアラスカでも熱いよ、ですって。

慌てるキーくん。

頑張って剥がすも結構たいへん。

字幕: 背中に繰り広げられたペペロンチーノピザ(?)





こんなとこに座り込んで剥がしてる~

やっと取れてどっと疲れたキーくん。

公園のベンチにゴロン。
体力がほとんど老人だな!なんて言われてる~


ダンスの体力は別みたい...とコクンさん。

ここは人がそんなに通らないからまだいいけどね。

寄ってきたギャルソンに、「おもしろい?」

「お前らが良ければいいよ」とキーアッパ。

やっとこ帰宅して。

おうちで足湯。

準備してあったスイカの皮(白いとこでしょうね)を貼って。



お手製ジュースを飲む!


これはスイカとバナナに蜂蜜入れて作ったジュース。

美味しそうに飲みます(*⌒∇⌒*)


こちらは本放送では流れませんでしたが、

バナナとスイカのジュースの作り方動画でーす。


本編に戻って、

ツベで瞑想動画を出して、

聴きながら足湯しながらスイカパックしながら瞑想~





でも、

他の誰かがボクをお世話してくれないじゃないですか。
きっと「言ってくれたら私がやるよ!」と思ったシャヲル多数かと。

結局自分で自分を世話しなきゃいけない時があるから、

悔しくはないですね。

ホント、ぐっすり眠れそうです。

そしてベッドに横になって、全身マッサージ。゚(゚^Д^゚)゚。

首にあててるのはヒョンムさんちでやったバザーでゲットしたヤツ。


字幕: 自分を(自分で)ちゃんとケアしよう

これが視聴者に向けてのメッセージみたいになってます。


そしてふくらはぎの紫のは...

こちらです!!
BBAの美しくない脚をお見せしてすみませんm(_ _;)m

こちらで「ガールグループのスリムな脚を目指すなら!」みたいな謳い文句で宣伝してて、

別にガールグループのような美脚なんて畏れ多いけども、

脚の疲れが取れて、

ヘルニアのせいで左右のふくらはぎの太さが全然ちがっちゃってるのが、

似たような太さに戻ればいいなと気になってたアイテムだったので、

即購入!(*`艸´)

お世話になってます。

あとこの編で、もひとつ気になったのが室内ばき。

こちらです。



これもク◯ンで探したらあったので、

カートに入れといて、安くなったところでゲット!


自宅では履かないので、

実家に持ってきて履いてますが、思った以上に履き心地がよくて大満足してます(*^-^)

実家に持ってきてるのはあとこちら。


この温かパジャマも重宝してます(^_-)



ふぅ、何とかキーくん編新しいのがオンエアする前に書き終えられました~



今年もナホンサンカレンダー、自分用以外にもう一組購入しましたので、


ご希望のフォロワーの方がいらっしゃったらお送りします。


ただレギュラー本人たちの写真は表紙のみ。

今回はウィルスンが人気の回のレギュラーの皆さんの格好をしたカレンダーとなっています。


卓上と壁掛け、そしてトレカのセットとなっています。


希望者の方が何人かいらしたら抽選でお一人に。


コメント欄にコメントいただけたらと思います。




実家でも実は結構忙しくしていますが、


ここんとこのシャイニのいろいろや書くと言っておきながらまだ書けてなかったり、


書きかけのもボチボチ書きたいと思ってます。



あ、テムちゃんの武道館の日程、やっと出て良かったですね。



競争率凄そうですけど、行きたい人がどうか無事行けますように~




一部画像はお借りしました。


その他はWavveストリーミング映像をキャプチャーしました。