こんばんは(*´-`*)ノ













またまたご無沙汰してしまいましたが、



ちゃんとキーくんのカムバはしっかり追って、



応援もクルクルも投票もしてました(昨日も日が変わる直前まで投票してた(^^;))。



が、結果を出してあげられなくて申し訳ない...



キーくんのいろいろもまとめたかったんですが、



いよいよ目前に迫ってきたオニュさんのソロコンとアルバムいろいろも目が離せない!!



このブログ書いてるうちにMVのティーザーも出た\(^o^)/




これはオニュさんが言ってたようにSMでやったことのない曲風ですね((o(^∇^)o))


不思議な感じがするメロディーだぁ。


じっくり聴き込みたいと思います。



昨日出たハイライトメドレーももう好き過ぎるし!! O(≧∇≦)O



『Circle』ハイライトメドレー!




先に出たムードサンプラーも素敵過ぎだし。゚(゚´Д`゚)゚。


Mood Sampler


これもガシガシキャプったけど、涙を飲んでちょっとだけ...


オニュさんとベッド特集ということで(´^ω^)










OCEANパート多め。


そしてオニュさんxベッドは今回だけではなく、


『Blue』でも、


SMStationで出した『Lullaby(睡眠剤)』でも、




そしてその昔の雑誌でも、



진기 + 침대는 옳다!


イメージティーザーも素敵でした(o´艸`o)♪


イメージティーザー #SUN







イメージティーザー #WIND






イメージティーザー #CLOUD






イメージティーザー #OCEAN






公式インスタストーリーのカウントダウンもかわいい(*´艸`*)


D-10


これってオーストラリアで買ってきたのだよね。

ジェファンくんにもお揃いをソンムルしてたの(^w^)

D-9

カウントダウンの写真、この日のが多めですね(^O^)

D-8

D-7

D-6

D-5

D-4


ストーリーをちょっとキャプってみた。


。:+((*´艸`))+:。


D-3

これ↑また可愛い(ノ≧▽≦)ノ


そしてD-2!!

 

練習頑張ってる姿。


お水飲んで。

上腕筋!

ウインク!!!

そして笑顔(*⌒∇⌒*)


オンスタにも少しあげてくれて。


それぞれのイメージがかなり違いますよね。






グッズも当日受け取りで無事購入し、


チケットも無事チケットNに登録。


初日は仕事を早めに切り上げ参戦。


金曜日は参戦後一旦帰宅し、


土曜日からはお泊まりの準備して(仕事も持ち込んでの)参戦予定です。


あぁドキドキしてきた(^。^;)


フォロワーさんで来られる方、いらっしゃるかしら。


よかったらコメントかメッセージでご連絡ください。


うまく時間が合えばちょっとでもお会いできたら嬉しいです。


日本でのオニュソロコン、キーくんの大阪城キーランド、ミノペンはどれも行けないので残念ですが、


一応グッズはちょっとだけ購入しました。
(うさぎのぬいぐるみキーホルダーは買えずに残念(>_<))


今度は勇気を出してお隣の席のシャヲルちゃんに声をかけてみようかな。


来週のカムバの皮切りは(てか今わかってるところで)、


火曜日にSJのギュヒョン先輩がレギュラーで出てる番組に代打で出るようです。



この前のbubbleでカムバ活動は2週だけど、


ワールドベースボールクラシックの中継で、


歌番組の一部が欠番予定で、


2*2になりそう、って言ってました((T_T))


きっと名盤だから、たくさんの人が聴いてくれるといいなぁ。


今回のティーザー写真をお気に召したのか、


長年オンスタのプロフィールだったのび太くんからこちらに\(◎o◎)/


そしてテムちゃんも、

インスタのIDをチェンジ!

そして後ひとつきちょいで帰ってくる!!


キーランドに観に来たみたいに、


オニュさんのソロコンにも来てくれるといいなぁ。


パラドンパダでご一緒した皆さんのうち何人かだけでも来られるといいなぁとも思ってます。


でも皆さん、忙しそう...


"O-NEW-NOTE"の"O"は、『O(Circle)』の"O"じゃないかな、とか思ったり。


いろいろ楽しみに当日を迎えたいと思いますが、


まずは明日の仕事をクリアせねば。


オニュさんのアルバムとソロコン以外のいろいろも書きたいことはいっぱい溜まってるんですが、


書けるか私...!


皆様もご多忙の3月、無事乗り切れて、たくさん楽しめますように~




画像はお借りしました。