こんばんは(^ー^)ノ



















ミノ、GODIVAだって!?





「普段はチョコ、ほとんど食べないんだけど...」


って言いながら、


ニュージーランドでのミッションのサイクリング中に血糖値が下がっちゃって、


休憩中に美味しそうにチョコ食べてたのが先週で、

チョコ5個食べて復活したミノ↑(*^-^)


その経験から今週分では食料の買い出しの時、


「もしもの時のために(体力使うミッションがほとんどなんで)チョコも買おうよ」と提案して買ってたし。
(GODIVAのじゃなかったけどね)


どんなCMでどんなイベントがあるか楽しみです。


さてそのミノはマニラでのペンミのために先日フィリピンへ。





ここんとこずっと寒いので表情は硬めだったけど、


今日はマニラ、明日は台北でのペンミ、楽しんでね!!



さて今さらシリーズと銘打って、



何とか書きそびれてたことまとめて書きたい、



私なりの悪あがき、今回はミノの他でのペンミにちなみましたので(いやただ遅くなっただけ)、



よろしければ今回も続けておつき合いください。



しっかし書くのにえらい時間がかかってしまった...



シリーズその3は時期的にはどの2と前後しますがミノのお誕生日直前、

(師走の平日ど真ん中(-_-;))



慶熙(キョンヒ)大学の中にある平和の殿堂というホールで開催されたペンミで、



7、8日の2日間のうち、



初日は直接参戦、2日目はビヨンドライブでの参加でした。



そういやぁミノのソウルでのペンミは、



ずっとどっかの学校のホールだったわね。



最近に近い順から、慶熙大、光云大、高麗大、祥明大。


私は高麗大学の時と今回で2回の参戦ですね、ミノペンミは。



台湾やフィリピンでのペンミのあと、日本でのペンミも3月にやるそうで。



海外のペンミまでは行けないけどね。

(3月の大阪KEYLANDとオニュさんの代々木に行けないのは超残念だけども...(ノ_・、))



で、今回は最初から2階のはじっこを狙って取ったので、



何とか自力で座席を確保しまして、



えっちら行ってきました。



事前に出たこちらを見て、




やった(*≧∇≦)ノ半分、残念(>_<)半分だった私はオンキーペン(^。^;)


オニュさんは武道館以来だから久しぶりに会えるってことで嬉しかったし、


キーくんは直で会えないのは残念だけどビヨンドライブで見れるからよしとしようと。


こちらはこの前もアップしましたが。


背後に見えたお月様も満月に程近く、

ジョン、見守っててね、と語りかけたのはきっと私だけではないはず。


こちらが慶熙大の平和の殿堂。
もうすぐだ!と坂の途中から。


着いて全体が入るようにパチリ。
あ、サイドは全部は入らなかったけどね。


この前の『The Cure』で後輩くんの誰かがまたここの前で撮ってましたね。


外で会員確認されて手首にバンドをつけてもらい、


中でラッキーチケットに数字のスタンプを押して、


2階はこんな感じで素敵でしょ?


私はチケット購入して自宅配送にしてたものだから座席の変更なんて考えてもいなかったんだけど、


周りの席の皆さんは1階席を取り直したのか、


周りの席にあまり人がおらず、


密でないのはいいけど空席が目立つのはちょっとなぁと思っちゃった。


案の定記念写真には入り込めませんでした(切れてたともいう)。                                                    
                                                                          この辺↘️
(スマホの画面だとだいたい合ってる位置ですがパソコンでご覧の場合はどうだろう?)


ミノ、歌うまくなったね~(すまん、上から目線(^o^;))


『Heartbreak』も良かったし、


今回のアルバムに入ってるタイトル曲の『놓아줘(CHASE)』、


直で見聞きするの初めてだったんで、


掛け声ちょっと練習していったのに見入ってしまってちゃんとできなかったし、


ミノも収録曲の中で一番好き!って言ってる『Waterfall』は私もすごく好きなんで、


これも生で聴けて嬉しかった(*´▽`)


Lin Kimさん、ありがとう~


ただちょっと音響的に歌より演奏の方が大きくて歌が聴こえにくかったのはちょっと残念でした。


2日目はちゃんとその辺改善されたのか、


ビヨンドライブだったからか、大丈夫でしたよね。


2日間会場で参戦された方の感想を聞いてみないとわからないけど、


リサーチする暇はなかった(^。^;)


でもペンミの醍醐味はやっぱりゲーム。


いろいろやりましたが、


「シャヲルはどっちが好きでしょう?」という二択の質問の答えをミノが予想して、


当たったらラッキーナンバーを引ける、っていうののうち、


いろんな質問に対して、


分かりやすくするためにそのシーンを再現するコーナーがベストでした(*´艸`*)


初日、朝鮮時代にタイムスリップしたシャヲル、


皇子ミノにハグ(?だったかと...)してもらえるけど現世に戻ってきたらその記憶がなくなるのと、


ちょい悪ミノに指輪(옥가락지: 翡翠とかの指輪)をはめてもらって現世に帰ってきても記憶が残ってる、


<参考画像(当時のは金属はなかっただろうと)>


どちらがいいか、って質問に、


そりゃ記憶が残ってる方がいいじゃん!とシャヲルは思ったでしょうね、みんな。


で、両方やって見せるミノ。


その時の様子がこちら。









皇子の衣装もあったはずなんだけどポチらなかったのかな、私...


それから、超良かったのが学生シャヲル、


野球部の後輩ミノと満員バスで遭遇、


急ブレーキで倒れそうになったところを抱き止めてもらうというのと、


放送部のミノ先輩と図書館で遭遇、


高い棚の上の本を取ろうとしてたところ、


代わりにとってもらう、


どっちがいいか?って質問だったんだけど、


野球部の後輩、ってとこまで読んだ時点でもう叫び声。


そう、初ドームコンでのキセキ・ミノを思い出して大興奮でしたね。


で、これはイメージがよく湧くようにってことで、


シャヲルの代役をオニュさんがやってくれたのがまたツボで。
(2日目はキーくん)


オニュさんはシャヲルの想像の邪魔にならないようにって思ったのか、


できるだけ顔が見えないように体を捻ったりしながら代役をこなしていて、


その必死さが愛しかったです。


...あれ? そん時の画像は拾ってなかったみたい...


それでも顔が見えてた図書館シーン(^w^)
。:+((*´艸`))+:。


可愛いMCオニュさん。









そしてハリポタミノ、



毒蛇ズミノも見られて、


最高でした。


翌日はキーくんがMCで、


多くの皆さんもビヨンドライブでご覧になったかと思いますが、


こなれた感の安定したMCで、


前日と似たようなゲームでキーくんもシャヲルの代役をやってくれましたが、


シャヲルとミノじゃなくて、


91'sカップルにしか見えなかったけど、


シャヲルの満足度はとっても高かったんじゃないかな?


外出先で突然の雨、タクシーを拾おうにもなかなか捕まらず、


困ってたところに傘を持って登場する男友だちミノ、







(*´艸`*)


助手席に乗ってて前の車のせいで急ブレーキ、


ケガしないようにとっさに手で守る運転席の男友だちミノ。


これは会社の同僚だったらって設定でしたよね。


で、これはどういう設定だったかもう忘れてるけど、カッコ良かったふたり。






そして翌日がお誕生日だったからケーキも準備して。



やっぱりいいね、ふたりの呼吸。



歌もフューチャリングしてくださったふたりが日を変えて来てくださり、


どっちの曲もすごく良かった~


もちろんミノのタイトル曲『놓아줘(CHASE)』を始めとしたソロ曲も!!





感想は行って良かった(*⌒∇⌒*)


楽しかった~


各地でのペンミ、どんなイベントがあるか楽しみですが、


それは参戦された方のレポに任せるとして、


ソウルでのミノペンミについてはこの辺で締め括りたいと思います。


オニュさんのソロコンのことも早く書きたいけど、


ノルト見なきゃ!!


ではでは~



画像はお借りしました。