こんばんは(*⌒∇⌒*)/














この週末も、



キーくんはナホンサンとかノルトとかメシおじさんとか、



テムスタ更新とか、



いろいろあったんですが、



もう火曜日(^。^;)



『パラドンパダ』第7話です。



今日出たパダさんCAM(第6話)を貼りながら見てます。



フォトタイムと営業準備でエプロン付け。


フォトタイムの可愛さ炸裂オニュさんと、




営業準備でエプロンをつけ合うんですが、最後がオニュさん。










どこをキャプっても可愛い(ノ≧▽≦)ノ


ポハン最後の営業準備。



ポハン最後の営業。


サービングオニュさん



膝掛け毛布配るオニュさん。



そしてドンウクヒョンとの仲良しショット♥️












タイトルに「やっぱり..」と書いたのは、


昼間出た今日の内容についての記事を見て。


やっぱりその1は『너와 나의 거리』ソヌ・ジョンアさんが好きで選曲したということ。


やっぱりその2はドンウクヒョン、シャイニペンだということ。


そして歌ってくれてありがとう、ってオニュさんに伝えたと。


先行公開。




詳しくは見終わった後で。




一部画像はお借りしました。