こんにちは(^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はキーくん念願の初出演の『私は一人で暮らす』リアタイして、

 

 

すぐもう一回見直して(見ながらキャプ^^)、

 

 

寝たのが3時近くになっちゃいました(;^_^A

 

 

キャプりまくったので、前半と後半に分けてお送りしたいと思います!

 

 

前半は題して(私が勝手につけましたが(^。^;))「新居紹介編」。

 

 

思う存分新居を見せてくれてもう嬉しかった~

 

 

スタジオ撮影のキーくんも素敵。:+((*´艸`))+:。


 

 
ホントにずーっと出たいって言ってた番組だもんね。
 
 
まあ嬉しそうなこと((´∀`*))
 
 
スタジオ撮りはおなじみナレぬなにWebtoon作家のキアン84さん、
 
 
コメディアンのチャン・ドヨンさんとMamamooのファサちゃん、
 
 
そしてヒチョル先輩の親友のソン・タンビぬなとご一緒。
 

ファサちゃん以外はみな年上で、
 
 
結構あちこちで遭遇してるし、
 
 
キーくん、この番組の熱烈視聴者だろうから、
 
 
緊張したりとかは全くなさそうでしたね。
 
 
[慶] キー『私は一人で暮らす』入城 [祝]
 
カムバで出た歌番組の話題のエンディングの話になって、
 
 
歌手3人で即席混成グループってことでエンディングやらされることに。
やる前から素敵( *´艸`)
 
 
ポーズOK!
 
 
そして〆は「나혼산(나 혼자 산다『私は一人で暮らす』の略)本放送死守ちょっと…(お願いしますよ)」
 
 
さて、お家映像スタート。
 
 
まだベッドの枠(と言っていいかな?)が届かなくて、
 
 
マットレスのみで寝ているキーくん。
 
 
アッパを起こしにきたコムデがまた可愛い!
 
 
抱き締めるキーくん。 
 
 
リアクションのいい女性陣をカットして。
いいねぇ、至福の時間。:+((*´艸`))+:。
 
 
弟(ギャルソンのこと)どこいる? 連れておいで。
 
 
寝起きキーくん。好きだ( =^ω^)
 
 
起きたと思ったらまたこてっと横に(^。^;)
 
 
アンニョンハセヨ、僕は自炊して8年目の、
자취러(自炊+러で自炊してる人の意味。러がついてるのは英語で(l)erがつくと~する人という意味になることが多いため韓国語で名詞に러をつけて'~する人'の意味の単語を作る若者ことばの一部)
 
 
シャイニのキーです。
 
 
デビューして14年目です。 
 
 
家を選ぶ時、僕が少し不便なことを我慢しても、
 
 
特別な家に行ってみよう、と思って、
 

この家に来ることになりました!
 

🌸キーのスペシャルハウス大公開🌸
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
玄関から入るとすぐに広々としたリビング!
 
 
 
 

テラスに出ると漢江がすぐに見える! 南向きだし!
てことはあの辺ね(*`艸´)
 
 
[訂正]
リビングを挟んでテラスの反対側にから右に行くと大きなテーブルのあるダイニングと、
 
 
清潔でモダンなキッチン。
 
 
引っ越してまだ2週間ってことでまだシンプルな寝室と、
 
 
寝室の奥にはこんな部屋が。
イーゼルがあるからここで絵とか描こうと思ってるのかもね。
 

このソファは前のお家のリビングにあったのだ~
(これに座ってインスタライブよくしてくれた(*´▽`))
 
 
廊下をも少し行くとまたお部屋が。映画鑑賞部屋。
このテーブルは前のお家でリビングの食卓に使ってたのだね(〃艸〃)
 
 
ソファは階段上がったところにあったのだ!(*^O^*)
 
 
ドレスルームが広くなって良かったね~
 


と思ったら、その奥もドレスルームというΣ(・□・;)
 

寝室から玄関に向かう途中のミニテーブルには香水かな?
 

コムガにご飯あげた後、植物にもお水を上げるんだけど、

 

この前インスタに上げてくれたのだわ!




名前つけて呼んでるし( ̄∇ ̄;)
 
 
この「新しくたくさん出たね」というセリフがとってもスイート(*´艸`*)

 
コムデに「テラス?」と言ってみると、

 
大はしゃぎ‼

 
このお家に引っ越してきて「テラス」を覚えたかな? アッパに似て賢いぞ!


開けてあげると一目散に家庭菜園とも言える畑へ。

 
キーくんはしばしテラスでアア(アイスアメリカーノ)を飲む。
なかなかお散歩に連れていけなくても、これだけテラスが広ければだいぶ走り回れて嬉しいね。
 
 
室内に戻る時はちゃんとアッパに拭いてもらって。
 
 
でもコムデは拭かれるのがあまり好きでないらしく、唸る。
見つめ合う親子。
 
 
また唸るので思わず大邱方言が出るキーくん。
 

でも無事拭き終わってお部屋に復帰。
 
 
洗顔キーくん。ダイナミックな石鹸のつけ方。
 

うん、キレイ(^w^)
 

お次はシャンプー。こうやって洗う人、結構います。
バスタブも良さげ~
 
 
このドレッサーがテムちゃんにもらったのかな?
 
 
化粧水をコットンにつけて全体的に拭く感じで。
 

お次はローションやらいろんな名前のクリームを塗って。

 
塗り方がもうエステのプロよね。
 
 
 

ぐりぐりもして。
 

頭のてっぺんでちょこっと縛ってるのが可愛い(*^-^)
 
 
 
 
Q: いくつ塗ってるんですか?
 
 
と聞かれて、
数えるキーくん。
 
 
アイクリームも入れたら6つかな。

いや~、肌がきれいなわけです。
 
 
お家にいる時も日焼け止め塗ってるって言ってたけど、
 
 
これだけ日当たり良くて、ちょこちょこテラスに出るなら塗らないとね。
 
 
さてお掃除を始めるキーくんでしたが、
 
 
掃除機が大嫌いなコムデが怒ってアッパに食って掛かる。
 
逃げるアッパ。
 

ついてるテレビはノルト~
 
 
それでもなだめながらお掃除。
 

ベランダも掃いて。


またコムデに邪魔されるキーくん。なだめながらなんとか掃く。
 
 
テラスの端っこにある畑の全貌。
 

この畑を見て、この家契約することにしました。
 
 
今はネギが植わってます。(最近ネギが高めなのでこうやって家庭で栽培してる人多いみたい)

MCの方たち、ネギ(대파)を금(金)파と言ってます、高いから。
 

満足げな表情のキーくん。家庭菜園やりたかったそう。
 

買ってきてあったハーブの苗を植えて、コムデにシーしな、と。
 

バジル、アップルミント、ローズマリー、ペパーミントなどを植えた模様。
いい感じだね~
 
 
そうこうしているうちに、頼んだ出前が来て。
 
 
最近は注文時にカード決済して、
 
 
ベルを鳴らした後、玄関先に置いていくのが主となっています。
 
 
トック(もち)がほとんどなさげなトッポッキの材料が届いて。
 
 
おうちで温めるだけなんだけど、キーくん、自前のネギを追加するために畑へ。
 
 
アツアツのを食べるキーくん。もぐもぐキーくん見るのは幸せ~(*´艸`*)
 

ちょっとはもちが入ってるのかな? トッポッキのトックは食べないって言ってたからね~
 


昼からビール一杯。
 

汗だくになりながら食べてます。 おうちだからいいよね。
 

残ったのを鍋ごと蓋もせず冷蔵庫に入れてたらMCのヌナたちに突っ込まれてた。
 
 
さて、食べ終わったら何かの作業を始めるキーくん。黒い毛布を持ってきて、
 

秘密の部屋のセッティング。
 

ドレスルームのそのまた奥に、キーポッターと秘密の部屋。
 

あれ(移動中のテーブル)は前の家に入る時にテミニが買ってくれたのなんです。

あ、キッチンにあったやつだね。さすが、床を傷つけないように移動させるノウハウがある。
 
 
お気に入りをちりばめたお部屋作り。
 
 
上の棚はミュージカルやった時にもらったもののようですね。
大好きな写真と今回プロモーションした眞露の焼酎と、フィギア。
 
 
キーくんの作品も窓辺に並べて。
 

このランプもすごくいい雰囲気(o´艸`o)♪
 

三段皿も前インスタに上げてくれてたよね。
バラの横にあるのは『パスクン』でもらったグリメ新人演技者賞だ~
 

この時の。


秘密の部屋がいい感じでできて、
嬉しそう~
 
 
秘密の部屋作りが終わって、今日のコーデを考えるキーくん。
 

アッパがお着換えするの見たら自分も~と目で語るコムデ。
 
 
 

全く、犬なのに服着るのがこんなに好きだなんて~!


というアッパですが、それはアッパに似たからでしょ。
 
着せて~と言いながら袖を通すのは嫌いで唸る矛盾の塊コムデ。
 
 
ちょっと小さくない?と思ったけど、ご本人(犬?)はご満悦のご様子。
 
 

ギャルソンも着せて。
 
 
で、可愛くお揃いで着たので、写真を撮るんだけど、まあ撮られ慣れてる感ハンパないね。
 
 

「나갈까?(出かけようか?)」というと同時に首を可愛く傾げるコムガ。
 

ポーズも思いのまま。
 

「아빠 왔어?(アッパ来た?)」でもいい表情。
 

大満足のキーアッパでした。
 
で、おめかししてお出かけかと思いきや、
 
 
キッチンで料理を始めるキーくん。
 
 
ここからは後半で。
 


 
キースタにあげてくれた写真も貼っておきます。


番組で撮ったのだね!!


見せてくれてありがとう! 





 
画像はお借りしました。