こんにちは(*⌒∇⌒*)/













結局昨晩書き終わらず(;^_^A


昨日オニュさんが公式ツイからお知らせしてくれたのが2時頃でしたっけ?


インスタストーリーにも出てた。


チングたち🐰
聞きたいことあるから
3時頃VLIVEしようと思う!
後で会おう。


っていうことでワクワクo(*゚∀゚*)o


と待っておったのですが、


1時間以上経ってやっと始まったと思ったらこれで。


ジンギ、春川に来たよ feat サプライズゲスト


これ見て、こんな雪が残ってるとこで野外撮影なのかしらん、
と心配しちゃいましたよね。


ずいぶん待たせちゃったから、周りの雰囲気だけでも見せて、ってなったのかな~


寒くなければ素敵そうなとこですね。


そして登場したのはオニュさんではなくこの子。
サプライズゲストはこの子?


えらい凍ってますね。
ソウル近郊は昨日今日でだいぶ解けたはずだから、


やっぱ江原道だね(この時点でライブのタイトル見てなかった(^^;))


VLIVE始まって約15分後にやっとオニュさん登場。


金髪とはΣ(*゚Д゚*)

撮影が長引いて来るのが遅くなっちゃってごめん。


今、江原道です。


また江原道にくることになるとは思わなかったけど...


って、部隊が江原道の山の中だったもんね~


ってことは、何かの番組かしら?


ジンギジャンパンだけのために江原道まで行くとは思えないしね~


で、また撮影しに戻るけど、また来るね、


と言って去るオニュさん。


その間約2分(;^_^A


で、ライブ一旦終わるかと思ったら、


再びこの子の登場。


この子は撮影のために連れて来られたんじゃなくて、


ここの子っぽいですね。


勝手気ままだし、雪でも寒そうでもないし。


で、『Replay』をギターの伴奏で、


アコースティックにアレンジしながら歌ってるっぽい音と声だけ、


ちょっと聞かせてくれました。


その次は、元気に挨拶して始まるも、


それぞれ40秒と38秒で(^^;)


ま、コメントが読みにくいから方向の設定をするんで、


やり直ししたからだけど。




シャイニ リビングレジェンド リブート(feat. サプライズゲスト)


って微妙に書き換えてますね、同じタイトルだとセーブされないだろうし。


うん、生きてる伝説だよね、うちの子たち(*⌒∇⌒*)


で、やっとこさ設定替えてスタート。



早くやりましょ


隣の男性はユ・ジェファンさん。

韓国では最近よくテレビに出てる、作曲家で歌手で、


大学(芸術専門学校かな)でも教えてる先生だそうで(これは最近知った)、


オニュさんと同い年だそうです。



シャイニの歌をリブートするので、
(名曲リブートって言ってた)


この曲が好き、とか、


この曲のここは入れて欲しいという部分があったら、


言って欲しいと。



サゲフ歌ってるとこ。



초록비(Green Rain)、というリクエストがあって、
(초록비、いいよね~ 大好き(*^^*))


ご存じですか? 


いえ。


Click-B(클릭비)の後続作で、
(いきなりオヤジギャグをかまされるも同い年で感性が近いのか、笑うジェファンさん)

そして、もう一捻り、


사랑비(サランビ: 愛の雨)の後続作かと思いましたよ。

비繋がりですね。


Click-B(클릭비)は、


大先輩アイドルグループで、


オニュさんとは『ジャングルの法則』でご一緒し、

海兵隊では、訓練のために除隊を延期までして最後の訓練を受けたという伝説の、
(ある意味ミノの上を行った)


オ・ジョンヒョクさんのいるグループです。


사랑비はキム・テウさんが歌った結構有名な曲ですね。


で、修能(センター試験)禁止曲を新しく作るっていうのはどうでしょう?
(링딩동がそう呼ばれている)


と提案したのを受けて、歌ってみるジェファンさんにウケて笑ってるオニュさん。




いい笑顔でした(*´艸`*)


で、どうもその方向性で行くことにしたようで、


じゃ、ライブはここまでということで。

どんな仕上がりになるか、楽しみですね。


で、この撮影の時の様子はいつかジンギジャンパンで見せてくれるとして、
(もうそのつもりでいる(^^;))


これは何の番組なのかな。


ジェファンさん、イントロクイズをちょこっとやった時、


自分はアイドルが出る番組のMCもやってるんだけど...


って言ってたので、それかな?


と思って調べたら、どうも違う感じだし。
(Youtubeのチャンネルで、スタジオで撮ってた)

(ピニの弟分グループがこの番組でView踊ってたので参考にこれを貼って)


そして、外をドローンが行ったり来たりしてるということは、


絶対ジンギジャンパンだけではないという証拠!




結構予算を取ってる番組?


このジェファンさんが今レギュラーやってる番組には該当がなさそうなので、


もしかすると新しい企画かも((o(^∇^)o))


と、いろいろ推理してみるのも楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



金髪オニュさんはエビ以来かしら。


大人の魅力も纏いながら、


無邪気な笑顔がやっぱり好き。


待ってるね~








画像はお借りしました。