こんばんは(*>∇<)ノ












1週間待ってやっと見れた『美味しさの広場』、


モグモグテムちゃんもたくさん見れて、


料理するテムちゃんも見れるし、


可愛いし面白いし、


ペク・ジョンウォンさんも好きだし、


ヒチョル先輩もいてホッとするし、


困っている農家を助けるためにいろんなレシピを紹介してくれるのもいいし、


すごくいい!!


Kinヌナ、お借りしました。

このテムちゃんは最後の方で見れますよ~


[追加]
番組から写真が出てましたね^^;







どれもいい表情です。

[追加ここまで]



予告でも出てましたが、


オニュさんにうちのテミニをよろしくと、


何度も連絡がきたと。

そしてまだ軍隊にいる時、


休暇で出てきた時に遊びに来たんだよと。


行ってるといいなと思ってたので教えてくれて嬉しかった。


かなりたくさんツベが出てますね。


このツベ、私は見れないんですけど、


日本からは見れるんじゃないかと。


順番に貼りました。











 途中、材料をペク先生に手渡せばカメラに長く映るからとと入れ知恵され、


「これ、生姜を潰したのです」って言いながら渡してね、と言われ、


臭いも嗅いだのに、


言われた通りに言いながらニンニクを潰したのを渡すテムちゃん。


「これ、ニンニク潰したのだぞ?!」
と呆れられ、


テムちゃんはテムちゃんでビックリして大笑い。

怒られるところでしたが、


ヒチョルヒョンが「セヒョンが入れ知恵したんですよ」


と取りなしてくれてことのなきを得ました。


この時のメニューは光州式オリタン(アヒル鍋)。


作り方が簡単なので、


今度メンバーに作ってあげようと言ってました。


ぜひ作ってテムログでも見せてね~


アヒル肉の燻製入りキムチチゲも、


テムちゃんが作ります。



で、来週もやるのが更に嬉しい(o≧▽≦)ノ


ワケギ売りは来週出そうですね。


今回紹介されたアヒル料理、


今度作ってみようっと。


『안아줄래』、まだティーザーだけど、


ものすごくいいですね(*´▽`)


何だか泣けてくる(ノ_・、)


本編を楽しみに待ちたいと思います。











画像はお借りしました。