こんばんは。
 
 
 
 
 
 


 
 
ケータイの調子が悪い話は前にも書いたと思うんですが、
 
いよいよヤバそうなので、
 
この連休中に替える予定です。
 
こちらでは문자という、
 
電話番号さえわかっていれば誰でも送れるメッセージがあって、
(サノクでご存知の方もいらっしゃると思いますが)
 
ケータイを替えるとそれは消えるんじゃないかな、
 
と娘が言うので、
 
それはたいへん!
 
とプルンバムに送ったメッセージをスクショしてセーブしたのでした。
 
MBCラジオのminiのアプリでメッセージを送ると、
 
名前が出るので、
 
タダだし、名前を呼んでもらえるのがうれしい部分があったと思うんですが、
 
私は有料のこの문자が好きで、
 
プルンバムに初めて送ったメッセージから、
 
最終日に送ったものまで全て残っているので、
 
自分としてはよかったなぁと思っています。
 
で、メッセージを送るとお返事が来るんです。
 
いくつかサンプルがあって、
 
ランダムで自動で送られてくるので、
 
いちいちジョンが書いたわけではないのですが、
 
それでも文はスタッフと一緒にジョンも考えてくれたと思うから、
 
ジョンからのメッセージと思って受け取った、
 
とっても大事な想い出でもあります。
 
それをちょうどスクショしたし、
(消えるとまずいからという理由はあったけど)
 
今月はジョンのお誕生日もあったし、
 
ジョンのプルンバムが終わったのも今月だったし、
 
このたいへんな時期に、
 
少しでも心の支えになればと、
 
皆様にご紹介しようと思います。
 
スクショしてまわりをカットしたのですが、
 
美しくなくて申し訳ありません。
 
忙しい中、ちょこちょこ作業をしたので、
 
本当は4月2日に合わせてあげたかったのですが、
 
大幅に遅れて今日と相成りました。
 
もしかして、読んで余計辛くなる方もいるかもしれませんが、
 
あ、ダメ、と思ったらすぐ読むのをやめて下さって結構です。
 
 
 
 
 
 
 
見えなくても一緒にしてますよ..
わかってるでしょう?:) ‐プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
 
 
どんな感じのやりとりになっているか、
 
わかった方がいいかなと、
 
一個だけ私の送ったのと一緒にあげます。
 
これは読んでもらえなかったのですけどね。
 
私が送ったのが水色、
 
プルンバムから来たのが黄色です。
 
私: ふふ、今日Breathかけると思ってたよ。
 
ジョン: あなたの慰労が必要な誰かに..
     小さな思いを分けてあげられる夜になりますように..
 
私: 久しぶりに聴くからいいね。この曲の録音はどんなふうにしたのか気になるな~
 
ジョン: 心とともに体も温かく! 風邪に気をつけてくださいね~:) ‐プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
 
と、こんな感じでした。
 
日本に帰った時にも送ってみましたが、
 
その時は返事は来ませんでした。
 
 
ここからは早い時期から順に。
 
季節感のあるメッセージもあります。
 
 
プルンバム ジョンヒョンです。
あなたの場所をいつも空けておきますね.. 
毎日僕の横を満たしてください。
 
 
 
 
いつ来られるかと待っていましたよ.. 
遠くに行かないでくださいね、わかったでしょ?
プルンバム.. 
ジョンヒョンです
 
 
あなたが僕を見たいとおしゃるなら、
僕はいつも世の外に走って行きます
‐プルンバム ジョンヒョンです..
 
 
 
カチカチに凍ってしまった体も心も..
温かく溶かして上げますよ~
プルンバム、ジョンヒョンです。
 
 
 
 
 
2015年も僕ら一緒なんでしょ?^^
プルンバム、ジョンヒョンです..
 
 
 
君が僕になり、僕が君になるところ‐
一緒だから大切な.. プルンバム ジョンヒョンです
 
 
秋の夜..僕らの話で染まっていくプルンバム..
一緒にいてくださってるんでしょ?:)
 
 
 
 
時間が遅くなった
それでも........
プルンバムは聴いてお休みになってください..
‐DJジョンヒョン
 
 
 
寒いほどもっとぴったりくっついていないといけないの知ってるでしょ?
ここにおいでよ~抱きしめてあげるよ
‐プルンバム ジョンヒョンです
 
 
互いに耳を傾ける時間..
心をよりかからせる時間..
プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
 
 
明日は..
今日より大丈夫になるでしょう..
僕が皆さんのすぐ横を守ってるじゃないですか
プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
今日も一歩..
僕ら近づいたんですよね?:)
‐プルンバム ジョンヒョンです
 
 
僕の声が聞こえるでしょう? 
僕も耳を傾けて聴いて上げますよ~
今晩も一緒にしてくださいねㅎㅅㅎ
 
 
 
 
 
今日一日どう過ごされましたか?
プルンバムで一緒に(話を)分けてください~:)
 
 
 
僕らが一緒に作っていく歌、
「プルンバム作詞、あの男作曲」エピソード送ってください!‐プルンバム
 
 
 
疲れた一日の終わり..
ここで休んでください。小さな慰労になってあげますよ..^^
‐プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
 
 
僕の話を聞いてくれる、その心が..
いつもありがたいです//-プルンバム
ジョンヒョンです
 
 
 
 
心とともに体も温かく!
風邪に気をつけてください∼:)
-プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
 
ふーっ、冷たくなってきた天気.. どこで何をしていらっしゃいますか?
-プルンバム ジョンヒョンです
 

 
大丈夫ですよ。
よくやりましたよ。
今日一日もお疲れさまでした。
 
-プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
今日もお疲れさまでした。
疲れた一日、ここで休んで行ってください。:)
-プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
うまくできますよ。
みんなうまくいきますよ。
いつも僕らはあなたの味方ですよ!
-プルンバム ジョンヒョンです
 
 
 
今日一日もよく耐え抜いてプルンバムを訪ねてきたあなた..
トントン(背中を優しく叩く音).. よくやりました。
 
 
 
最終日が近くなった頃。
 
また僕らに残された時間があるじゃないですか?
その時まで大切な想い出.. たくさんつくりましょう。
-ジョンヒョン
 
 
 
 
共にしてくれてありがとうございます。
今日も皆さんの話、たくさん聞かせてください^^
-プルンバム ジョンヒョン
 
 
 
最終日。
 
ありがとうございました。
いつもその場所にいて下さって...
忘れられないと思います。
-プルンバム ジョンヒョン
 
 
*****
 
訳が変なところもあるかもですが、
 
最近日本語あまり使ってないので、
 
ご了承ください。
 
でも、プルンバムの、ジョンの温かさが、
 
伝わればいいなと思います。
 
 


 
ジョンヒョンの画像はお借りしました。