こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事にたくさんのいいねをありがとうございます。

 

 

辛くて悲しい気持ちを少しでも分かち合って、

 

 

一緒に彼女の魂の安らぎを祈れたなら、

 

 

感謝だと思います。

(日本語が変?)

 

 

ルナ、クリスタル、アンバー、ビクトリア、

 

 

ゆっくりゆっくりでいいから元気になりますように・・・

 

 

 

 

うちのマンネは、心を強く持って、

 

 

バンコクに行きました。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

もう公演始まってる?

 

 

終わっちゃったかな?

 

 

テヨンぬなとソユぬなと一緒に、

 

 

待っててくれたペンたちに、

 

 

素敵なステージを見せられますように・・・

 

 

あ、それからとっても遅ればせだけど、

 

 

SuperMでのビルボードチャート1位おめでとう!!!!!

 

 
 

  

すぐお祝いできなくてごめんね。

 

 

心では速攻でお祝いしたから許してね。

 

 

日本で立て続けに雑誌の表紙を飾るテムちゃん。

 

 
キミの魅力にみんながハマって、
 
 
キミの向上心と努力と天性の優しさが、
 
 
伝わりますように。
 
 
 

 

 

そして先日(13日)、うちのキボムさんは、

 

 

(大好きな)イテウォンで、

 

 

地球村祝祭(グローバルビレッジフェスティバル)に、

 

 

軍楽隊のメンバーと参加。

 

 

 

 

シャイニの『再演』、軍楽隊では初めてやってくれたんじゃないかな。 

 

 

 

動画を見ると、

 

 

イントロ聞いたシャヲルの歓喜の声が聞こえましたね。

 

 

でも、マイクの調子が悪くて、

 

 

途中チャンソプさんが自分のマイクを差し出してくれて、

 

 

 

素敵なチームワークが見れてほっこりしましたが、

 

 

ステージとしてはきっと不本意だったんじゃないかな、キボムさん。

 

 

次はきっと大丈夫だよ!

 

 

皆さん歌お上手で、キボムさんもかっこよかったんだけど、

 

 

シャイニが歌う『再演』で瞼に浮かぶ風景が見えなくて、

 

 

やっぱり違うんだなと思っちゃいました。

 

 

キボムさん、贅沢言ってごめん。

 

 

2曲目はBTOBの『그리워하다』で、

 

 

これはもう何度かやってるのを見ましたが(ツベで)、

 

 

今回のを(バスで移動中)動画で見てたら、

 

 

歌詞がすごく胸に沁みて、

 

 

泣けてきてヤバかった。

 

 

この曲、2017年の秋から冬にかけて、

 

 

空前の大ヒットをして韓国の街のそこここで流れてたんです。

 

 

メロディーは明るいけど、

 

 

去ってしまった人を懐かしく思う、

 

 

恋しく思う、という歌で、

 

 

当時も聞きながら心に沁みたんですが、

 

 

またもや・・・

 

 

やっぱり秋だからかなぁ。

 

 

ひとりで勝手にあんな思いやこんな思いになって、

 

 

複雑でしたが、

 

 

カッコかわいいキボムさんが、

 

 

楽しそうに歌ってる姿が見れて良かった。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

マスターさんのツベもあるけど、

 

 

4人が見れるこのツベもいい感じだなと。

 

 

 

 

キボムさんは大丈夫と思うけど、

 

 

でも心を強く持ってね。

 

 

KBSホールにはやっぱり行けそうもないので、

 

 

心で応援してます。

(12月に延期になったそうです^^;)

 

 

11月2日に顕忠院の野外ステージで、

 

 

野外音楽会があるそうなので、

 

 

そっちに行けるといいなぁ。

 

 

あ、もうだいぶ経っちゃったけど、

 

 

7日の原州での音楽会のMCした時のも少しだけ貼ります。

 

 
 
 
 
1日の国軍の日の行事が大邱であって、
 
 
 
翌日大邱市内のホールで予定されてた音楽会のMCもする予定でしたが、
 
 
韓国南部に上陸した台風の影響で中止になり、
 
 
楽しみにしてたであろうペンちゃんたちにとっては、
 
 
残念な結果となりましたが、
 
 
その分も原州で弾けてくれて、
 
 
 
 
 
ペンちゃんたちも参加した軍人さんたちや市民の方々も、
 
 
楽しめたことでしょう。
 
 
このバチ、パーカッションの方に返さないといけなかったのに、
 
刺したまま退場しちゃって、
 
 
パーカッションの方が捕まえようとしてるのまで映ってる動画がありました(^^ゞ

 

 

チャンソプさんとのコンビに益々磨きがかかって、

 

 

いい感じ(*^^*)

 

 

次の行事もファイティン!

 

 

 

 

 

そしてミノは、

 

 

海兵隊の日の行事で、

 

 

Kリーグのチームの試合のハーフタイムに、

 

 

イベントとしてやったPK合戦に海兵隊チームとして参加。

 

 
 
 
 
 

 

残念ながら止められちゃったようですが。

 

 

 

カッコいいミノが見られて嬉しかった。

 

 

ミノも心を強く持ってね。

 

 

 

 

 

そしてジンギさんの軍ミュージカル2作目も、

 

 

いよいよ3日後に迫って参りました。

 

 

練習がんばってるだろうな。

 

 

初日、仕事を早めに無事終えて、

 

 

会場に行けますように・・・

 

 

ジンギさんも心を強く持ってね。

 

 

制作発表会の時の。

 

 

 

 

 

最後に、この素敵な画像を。

 

 

みんな大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。