おはようございます〜











結局日本では記事書けず(^^ゞ


私も一昨日の夜、無事韓国の自宅に帰ってまいりました〜


夜だったのに着いて早々から暑かった...


でも昨日は午後から雨でいい感じに涼しかったです。


今日も雨です。




家にいる間にやるように娘から課せられたミッションが結構たくさんで(^o^;


結構忙しくしています。


この二日間は在宅で仕事しながら娘のミッションもぼちぼちこなす予定です。





テムちゃんの広島公演、


参戦されたブロともさんのレポ等で、


充分ほっこり癒やされております。


私よりひと足先に韓国に帰ったテムちゃん。








お疲れだろうに、
(福岡でもうひと仕事してからの帰国かな?)


颯爽と歩く姿がカッコいい(*^^*)


なんでも虫とのバトルがあったとか。


夏場は虫が多くなるけど、


今後の会場では虫に悩まされませんように〜




お馴染みサッシャさんとこのラジオにも出て。





いよいよ土曜日には会えるね!(≧▽≦)


((o(´∀`)o))ワクワク





で、私、


仙台で土日はがっつり仕事で忙しくしてましたが、


月曜日はそれも終わり、仙台をちょっと離れて、


松島に行ってまいりました。


まだそんなにガンガン休まず歩くのは難しいので、


あちこち隈なく見て回ることはできませんでしたが、


遊覧船にも乗って、




歩いて行けるとこは行って、






休憩にはソフトクリーム!


ふふ、

羽田じゃないけどね。

激しくピンボケ(^.^;


そして大好きな紫陽花の花も結構見れて嬉しかった(*^^*)






久しぶりに自然の中を歩けて、



ちょっぴりしんどかったけど、


こうして歩けることに感謝しつつ、


松島を満喫しました。




そして夕方には去年のソウルでのペンミで知り合ったお友だちと連絡が取れて、


夕食をご一緒することに!


美味しくて楽しくて幸せな時間でした〜(*˘︶˘*).。.:*♡
(詳しくは?別記事で書きたいと思ってます)


昨日は夕方の便だったので、


午前中どうしても見たかった映画、


『新聞記者』を観に行って、
(結構人が入ってた。シム・ウンギョンちゃん、ほんとに演技が上手かった! 日本語も上手くてビックリ!!)


市内周遊バスに乗って市内を少し見て、



仙台空港に移動。


予定通りに出発。


帰りのエアで映画何が見れるかな〜と思ったら、


ペンバンがあって!!


久しぶりに真っ赤なヘアのキーくんが見れました(*^^*)




キーくんと言えば、


週末、Keylandでのダンサーさんたちが面会に行ったようで、


最新キボムさんも見れて嬉しかった〜(*^^*)





お兄ちゃんっぽい〜(≧▽≦)


ダンサーさんたち、ありがとうm(_ _)m



今日もやることクリアして、


明日元気に、気分よく大阪に向けて出発できるように頑張りたいと思います。





ではでは(^^)/




一部画像はお借りしました。